blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 01:07:17 | 日記
09:30 from Keitai Web
おはよう3です。なんかのんびり支度してたらギリギリになってて、慌てて自転車すっ飛ばして、新京成線に乗ったぬぅう。体力の衰えを実感…(;´д`)

09:45 from Keitai Web
五香通過ぬぅう。昨日したつぶやきはまったく無意味に(;´д`)

17:56 from Keitai Web
建設映像祭終わって、関西から来た3名様+関東メンバーでお茶して、松戸で解散ぬぅう。楽しかったです帰りお気をつけて~ヽ(・ω・)ノ 

18:14 from Keitai Web  [ 1 RT ]
しかし団地関連イベントの度に思うんだけど、普段あんまり団地好きっぽいことをしてないので、自己紹介するときに結構困ったりする(´・ω・`)自分が一番通りのいい名前って何だろなぁ。ADN聴いてる人には、花団の「イカ団の左の人」で分かってもらえる…といいなぁ。

18:23 from Keitai Web
帰ったらADNの花団コーナーに投稿しようそうしよう。カミさんが右の人で投稿してるから、負けじと出すよ(`・ω・´)しかし今朝は自転車で駅まで来ちゃったから、帰り道は自転車転がして歩いて帰らないとなぁ(;´д`)<泥除け付いてない

21:12 from HootSuite (Re: @pairitan
@pairitan こちらこそ、ちゃんとご挨拶できず済みませんでした。今日はみんな割とバラバラになっちゃってましたね…。また次の機会にぜひぜひ(^^

23:19 from Saezuri (Re: @nowatown
@nowatown 大阪からはるばるお疲れ様でした(^^帰宅して気づいたのですが、ちえのわさんは以前、ADNの花団コーナーに投稿していましたよね? 写真が気になっていたので、お会いできて良かったです。もう少しお話できればよかったんですが(^^;

23:47 from Saezuri (Re: @capo_Lv5
@capo_Lv5 お疲れ様でしたー。ゆっくり休んでください(=゜ω゜)ノ

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿