ソフマップの通販で買ったBluetoothヘッドホン、2回目の初期不良でコールセンターに連絡してて、留守電が入ってたので電話したら、直接メーカーに電話して、初期不良かどうか確認しろと。で、初期不良なら担当者名も聞いて、併せて連絡し… twitter.com/i/web/status/1…
— アレク (@tweetoval) 2018年8月20日 - 22:47
こっちからメーカーに連絡しなきゃいけない理由もなし。出先で急いで電話してたから、その時はそうですかって言っちゃったけど、考えてみればおかしな話で。担当者の確認が必要なら、ソフマップ側でメーカーに連絡して、メーカー担当者から電話させるとか、対応があるだろうに。 @sofmapcom
— アレク (@tweetoval) 2018年8月20日 - 22:47
最初の初期不良は普通に対応してくれたんだけどな。せっかく楽しみにしてたヘッドホンだったのに、連続の初期不良とサポートの対応の悪さで嫌気がさしてきた(-_-) もうヘッドホンは箱にしまっちゃった。メーカーとソフマップと、2か所に電話… twitter.com/i/web/status/1…
— アレク (@tweetoval) 2018年8月20日 - 22:47