山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

ベイブレード

2017-03-28 19:22:25 | ブログ
今日は子供と遊ぶために、有休です。動物園に行く予定でしたが、母の転倒で、病院に付き添ったため、動物園を諦めて、ベイブレードで遊ぶことになりました。
このベイブレード。ベイゴマの現代版なのですが、なかなか面白い。遊んだ1時間が、あっという間でした。単純なゲームであるものの、ベイブレードのタイプによって、色々な戦い方があり、ちょうど、ベイゴマに色々な細工をして、ベイゴマにバリエーションを持たせたことを思い出しました。
動物園の代わりの遊びでしたが、案外奥が深く、大切な子供との時間が、有意義に過ごせました。恐るべし、ベイブレード。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿