千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

3月27日(日)フラワー合奏団の25周年記念コンサート

2011-03-08 13:41:01 | 日記

このフラワー合奏団は25年のヒストリー、まことにロングライフのアンサンブルで、元CSEのバイオリン仲間(コスモス代表、現在バイオリンからビオラに変身中!!)のタミヤさん始めコスモスメンバーが4~5人参加しています。市原のホールで1度演奏会をのぞいて見ました。すごいびっくりですが、1曲1曲演奏者の担当楽器や担当パートがかなり入れ替わっていく。あれよあれよ~すばやく移動し次の曲が始まる、ユニークな演奏振りでお客さんともども楽しんで演奏しているのが良く伺えました。ご都合の良い方どうぞ。

(Ken)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28の連絡事項 | トップ | 3月6日第39回市民による音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事