ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

日本女性を応援するカラーコレクション

2023年01月13日 | Weblog

12月発売された

アーティストリー スタジオ™

ジャパンコレクション -サンライズ-

詳細はこちら

 

価格もお安く、肌なじみが良い色ばかりですね

 

発売すぐにバームアイカラー ハイライトを

カートに入れていたのですが

バームアイカラー ハイライト

発注まとまったときにポチッとしたら

販売中止になっちゃってて

やはりこれはすぐ無くなると思ってましたが!

一足遅かったことを後悔しました

 

そういえば・・・

リップバームのブラウンが気になると杉田さんが言ってましたが

注文されたのかしら?

確かに良い色です。

色迷うよね~と話してました。

 

全て、なくなり次第終了の製品群ですので

気になる製品がある方は、お早めにね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発売予告】次世代モデル | トップ | 万能!健康緑茶 »