ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

酔いしれる

2010年04月11日 | Weblog

昨夜は、久々の夜中帰り・・・(苦笑)
酔っぱらいでブログ更新できず・・・

兄家族とママと食事会そして2次会カラオケスナック!
初の穴場に連れていってもらい・・・
これがもう~、たいへんに美味しくて、何でも作ってくるお店です。
そしてお酒の種類が豊富で良い酒ばかりです。
まずは、お通しとビールで乾杯・・通しがなんと“うに”

“あま~~~い”初めからテンションあがりすぎ
特に刺身の盛り合わせは、ネタが新鮮で絶品です。


ビール~日本酒久保田千寿~幻の梅酒~佐藤の麦焼酎~と 、どのお酒も美味しくてお代わりしながら、何杯いただいたのでしょう~
ふ~~、久しぶりに色々飲みました。私ってのんべ?でしょうか・・?
酔いながらも、しっかりAW製品注文いただきました。ありがとうございます。

そんな中、旦那様は釧路から1泊延長かも?という事でしたが、
ノンストップで札幌に戻ってきました。
もう少し戻りが早ければ、ごちそうにありつけたのにね。
帰宅すると寝てました(苦笑)

今日は、ノッチのお誕生日!おめでとうございます
素敵な1年になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分磨きに時間を | トップ | ラッキー »