ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

今日から暖かくなるのかな。

2008年03月20日 | Weblog
お彼岸。恒例岩見沢のお墓参り。ご先祖様に感謝です。
お墓は、まだ雪で雪かき大変だって。

今日は祝日、春分の日・ワインの日・太陽の日だって。

午後から
志穂ちゃんのお友達、江別から来たふみちゃんにOM。
ゆうちゃんもOMは初で一緒に。
AW成功する条件、素直・明るい!にぴったりはまる女の子。
志穂ちゃんグループにいらっしゃ~い!です。
次回あいている時間に製品しっかり教えましょうね。
ブランドチェンジ。ルンルン。
志穂ちゃんと子供達は、OM中、下のジムで卓球です(楽)

夜は、向田は宮本宅。
東京から帰って来て決断してからまだ日にち経ってませんが・・
恭子ちゃんに、痩せた~!と言われたそうで、見た目でわかるって嬉しいですね。
このままでいけば、タバコをやめた時と同じ気で痩せるだろうと思います。
そうそう、見た目重要。変化変化。こうご期待。

明日は、トシ君の初の新規OMです。
先日のホームミーテイングですぐアポ取りしたんですね。ナイス!トシ君。
どんな人が来るのか?楽しみ、ワクワク。
また一人、チャンスを手にする人が・・。
一人から全ては始まる!一人から全ては変わる!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる理由 | トップ | 欲しい製品がいっぱい »