ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

あったらいいね

2017年12月14日 | Weblog
世界100以上の国と地域に広がるグローバル企業AW

日本AWでは無い製品もいろいろ

台湾AWでは、野菜洗い専用洗剤があるんですね。


ディッシュドロップでも野菜は洗えよね?と思いますが・・

台湾は法律上、
食器用と野菜や果物用は一緒に出来ないのだそうです。

なるほどです。

韓国AWでは、XSガム


このガム、日本でも売って欲しいです。
韓国ラーメンも定番製品。

日本ならではは、
こだわりの調味料、お醤油やお味噌、米酢やポン酢などになるのかな。
そのうち、こだわりのみりんも販売されるでしょう。

本日から後送りになちゃいました。
リフティング スムージング ファンデーション
ベージュオークル01

再出荷は2018年01月05日予定

いつも使っている製品がなくなる前に、余裕を持って発注しておきましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最先端スキンケアサイエンス | トップ | ウエイトマネジメントを心が... »