ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

あなたの将来は・・・

2017年12月04日 | Weblog
今年最大の満月、スーパームーン
皆さん、見られたでしょうか・・?
くっきりはっきり、パワーも凄かったです



今朝は、町君とりなちゃん来宅
今後の方向性と確認

町君、午後から仕事直行で、
我が家で簡単にピザとカルボナーラをつまんで、
いってらっしゃ~~い

りなちゃん、インダクションレンジに新たな発見でしたね

リッチ&ジェイのカレンダーに・・・

あなたの将来は、今日あなたがすることで決まる!

と云う言葉がありました。

そうですよね~毎日の積み重ね

持ってる時間はみな同じ。

自分の持ってる時間と労力を何についやすか!?で

未来が決まると思います。

夢に近づく1日でありますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天赦日、今年最大の満月に | トップ | 温泉に驚きの »