ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

「Tarzan」「Casa BRUTUS」 雑誌掲載のお知らせ

2012年11月17日 | Weblog
「Tarzan」「Casa BRUTUS」でAWの製品が掲載されます。
書店でチェックしてみて下さい。

(1)「Tarzan」616号
出版社:マガジンハウス
発売日:11月22日(木)

内容:トレーニング、健康への関心が高い読者から絶大の信頼を寄せられている
「Tarzan」が6年ぶりに企画した“サプリメント特集”号です。
8ページにわたって、「ニュートリライト」がこだわる「ファイトケミカルス」のあれこれ
「ニュートリライト」集大成である「トリプルX」が紹介されます。

(2)「Casa BRUTUS」154号

出版社:マガジンハウス
発売日:2012年12月10日(月)

内容:スタイルのある“くらし”を提案し続ける「Casa BRUTUS」編集部が、
“AW最善の選択”と銘打ってホームカテゴリー製品を7ページに渡って紹介します。
Casa BRUTUS色に染まったカッコいいAWをお楽しみください。

どちらも7~8ページも紹介されるって凄いですよ!
武器にもなる一冊です。

明日はトータルヘルスケアー(水・空気・QC)13時から我が家で

ご近所の、Nさん、いつもwakeで毎月誘い続け・・・
先月のトータルヘルスケアーでも誘い・・・
あまりにもタイミング合わず、ずらしているのか?とチョコと思ったり
いやいや!ずらしてない!必ずタイミングが合うときが!と負けずに誘い続けたら、

“明日、時間があいたので、1度聞いて見たかったので参加していいですか~?”と
突然Nさんから連絡が来て、ビックリ!
聞いて見たかった!ってうれしい~~やっと教えてあげられる。

今のところ新規4名予約がはいってますが、
薫さんじゃないけど、19名浄水器でメンバーになって1時間でSPって
そんなふうになりたいものです。

でも大型製品は見せるとまとめて購入される人が多いから
人数が少なくてもSPも夢じゃないんですよね。

昔は耐久製品はQCしかなくてもSPいったものね。
通算QC何台出したのだろう!?かぞえきれませ~ん。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しし座流星群、17日に極大 | トップ | 雷の中のデモ »