ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

まずは健康です

2015年11月05日 | Weblog
体がボロボロ・・本人もなんとか元気に!と
私もこのままほおってはおけないと
とにかく健康、体質改善させなければと使命感に燃え。

今朝、室蘭からバスにのって、健康の話を聞きに恵(従妹)が来ました。
会うのも久しぶり。冠婚葬祭で会うぐらいでした。
我が家にもはじめて。

2時間以上バスに乗って、よく来たね~!えらい!です。

そして美裕樹ちゃんが、参加してもいいですか~?と連絡いただき
そのバスが、南郷18丁目でとまるので、そこで拾ってあげますよ!と
声をかけていただき・・・

札幌駅からバス乗り継ぎで来る予定でしたので、
美裕樹ちゃんのタイミング良い気づかいに、感謝です
バスの時間、到着時間を詳しく知っていて・・・びっくり。

恵は、予定のバスに乗り遅れ、次のバスに乗ることになったのですが・・
それがタイミングばっちり!
美裕樹ちゃんが、途中で拾ってくれたので、時間が短縮されて時間通り11時スタート!

まさに導かれてる!
時に愛されているな~と感じましたよ。

何を食べたらよいか!?今、体が何を必要としているのか?
個人的にカスタマイズ。

恵は日帰りなので、色々話をしいる間に、タイカレーを作ってみんなでランチ



美裕樹ちゃんがつくってきてくれたリンゴのクラフティ、メグのお土産をデザートに。


ご馳走様でした。

その後、プラザへ
メンバー登録して、NTカスタマイズ、SOPを発注!
無料登録キャンペーン!SOP初回10%割り引き!ウエルカム割引!と
かなりお得に、ビタミン代、2,3個無料になったのでは!
おめでとう

全てタイミング良し!
あとは、体質改善して健康になり、同時にビジネスで収入と時間を取る!
そして旅行なども一緒に行こう!と盛り上がりました。

この先、暗く不安な日々が、明るく安心な未来へ変わりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美化と老化 | トップ | 売れすぎてる »