ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

知る事、学ぶことって大切

2019年05月20日 | Weblog

今朝は、毎月恒例Wakeミーテイング

今月のケーキは・・・

『スイートポテトチーズケーキ』

材料をFPで混ぜるだけの簡単ケーキです。

これは、お子様も喜ばれる繊維質たっぷりのケーキ

IRケーキモード強でスイッチON!
ひっくり返してIRプレート170度でタイマー5分でできあがり

できあがりが緩かったら、さらにIRプレート160度5分でバッチリ
冷蔵庫で冷やして食べると、さらに美味しい~~

早速、帰ったら作るかな!と由美ちゃん
たく君、喜ぶかしら・・・

いつも来る度に、知らなかった使い方が・・・(笑)
今回は、IRの上に紙を引くデモに感動してました。
油が飛ばなくていいですよね

ケーキができあがるまで

新製品&キャンペーン情報伝達とビジネス情報と動画を。
今月はキャンペーン続々ですから

ベースメイクキャンペーンでは、のすご技ブラシで、
ファンデーションを 上田さん、中野さんのお顔をお借りして
ぽんぽん、くるくる、しゃしゃ!実践。

毛穴レス!目立たなく綺麗について、みなさん大喜び

パリジャンスタイルでも、メイクで実践すると~~~
綺麗でいいわぁ~~~~!と盛り上がり。

コランダーセットキャンペーンでは、
帰宅後、上田さんから発注完了の報告が!

彼女は、先月もeSpring浄水器を、Wake後帰ってすぐ発注!
いつもピッパでやること早いです!

アフターは、中野さんの東京のお土産
弥生ちゃんのお勧めお菓子に、米田さんからドライフルーツ

みなさん、ごちそうさまでした


6月は、プラチナフォーラム(DDM)がありますので
新しい情報をゲットして、いち早く皆様にお伝えいたします。
また来月お楽しみに~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インダクション用に改良 | トップ | スターターセット キャンペーン »