ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

最高の12月に

2017年12月01日 | Weblog
最近まったく、チュンチュン(小鳥)見ないねって前日話していたら
翌朝、テレパスが通じたのか・・・偶然なのか・・・予知なのか・・
チュンチュン!きました~~~。



見ないうちに、冬のせいか、ふっくら


この子、私が話かけると首をかしげて聞きます。
ベランダの窓のサンに近づいてくるの。

プーちゃんがいた頃、チュンチュンが来ると、
プー!チュンチュンきたよ~~!って知らせると
すぐ窓際に座って、いつも顔合わせしていたので、
チュンチュンもいるかな?とのぞいているのかのよう。

12月がスタートしました!

今月もロケットスタートで行きましょう

月初ミーテイングを終え、りなちゃん&トードー君が我が家へ
22時からスケジュール打ち合わせ

12月で終了のキャンペーン、限定製品が沢山ですので
みなさんにどんどんお伝えしていきましょうね。

終わりよければ全てよし。
2017年のしめくくり、最高の12月にしていきましょう。

12月も
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanksgiving  | トップ | クリスマス限定メニュー »