ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

目がいやされる料理本

2010年02月12日 | Weblog
今日も朝からサクサクお掃除。
リビングだけでも結構な広さ、適度なエクセサイズ。

先日発売になったベーシック ホーム クッキングのレシピ本(発注番号:8233)
みなさん、もう発注されましたか~?
予想を上回るご注文で、2月下旬に後送りとなちゃいましたよ。
発注日に発注してよかった~~~我が家には届いております。

 
とても見やすくて、美味しそう~作ってみたい!と思うレシピが盛りだくさんなの。


定番料理・季節のおかず、季節のご飯&パスタ の3つのパートに分かれてます。
重ね調理や名店の味のレシピも・・
新しいお料理が盛り沢山。
またお料理上手になっちゃうね。 早速作って見ましょう~
作って美味しかったお勧めレシピ教えてね。

        
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスアメリカの化粧品 | トップ | 新月になるよ »