ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

渋谷区にマスク20万枚を寄贈

2021年02月24日 | Weblog
AWが・・
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の支援活動
渋谷区にマスク20万枚を寄贈
 
長期的な感染予防に取り組んでいく必要がある中、
この度日本アムウェイはマスク20万枚を渋谷区に寄贈いたしました。
 
 
長谷部渋谷区長より、
 
マスクは渋谷区のエッセンシャルワーカーの方への配布や災害時用の備品として活用させていただきたい 
というお話とともに、感謝状をいただきました。
 
 
日本アムウェイは 新型コロナ感染症の支援として、
 
これまでに国際医療研究センターへの寄付、
 
医療従事者の皆さまへのケアパッケージの寄贈、
 
東京医療センターへの空気清浄機の寄贈などの支援を行っています。
 
今後も責任ある企業としての支援を行ってまいります。
 
この会社、力ありますね~
 
昨年、中国でコロナが流行し始めた時に
 
病院などの施設にアトモススカイ空気清浄機331台、

LOC6000本など
台寄贈したり
 
 
そしてその一週間後、
 
皆さんの疑問に、AWすぐ答えてくれました。
 
 
 
すばらしい~~
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングラン製品が幻に | トップ | 簡単!手作りハム »