ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

1カ月しっかり実感できるお得なキット

2023年04月24日 | Weblog
「健康な肌を育む」という
 
ヘルシービューティ発想のSKIN NUTRITION™
 
まだお使いになっていない方

試してみたいけれど・・
 
種類が多くて、どの製品から始めたらいいか分かりにくい・・

各ラインごとにサンプルパックがありますが・・
 
使用感や使い心地は分かるけれど、もっとじっくり使いたい・・・

そんな皆さんのために、
 
約1ヵ月じっくりお試しいただける素晴らしいスターターキットをご用意
 


スキンNTの保湿ケアで人気のしっとりライン、
 
エイジングケア(*)で人気のハリラインの2つのラインをお試しいただけます
 
「SKIN NUTRITION™を試してみたい」という方
 
また、「SKIN NUTRITION™を教えてあげたい」人に・・
 
この機会にぜひご活用ください

*年齢に応じたお手入れのこと
 
 
4/25(火)発売!
 
アーティストリー スキンNT™️ 
 
お得なスターターキット
 
 
 
これらの製品がセット
 
 
スターターキットには、
フェイシャルコットン1袋のプレゼントも
 
 お楽しみに!
 
 
 
アーティストリー スキンNT™️ スターターキット
 
製品の詳細はこちら!
 
 
もちろん!
 
リピーターの方にも、お得にゲットいただけますよ
 
私はスキンローションもフレッシュエッセンスとも使ってますので
 
お得にストックしま~~す
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更 解除のお知らせ | トップ | 植物由来成分でうるおいと彩... »