ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ラッキー

2010年04月12日 | Weblog
本屋さんに・・STORY5月号 Voce5月号上下に並んでました。

この中に、ホワイ○ィシアの広告。ステキです
バーコードあり、サンプル頂けます。
お友達に教えてあげましょう

岩見沢に製品届けに
帰りに、薄型テレビ48インチ頂いちゃいました。薄型なのに重くてびっくり。
お父さん新しいTV買い換え。まだ何年も使っていないパナソニックプラズマTV
吉方位で運気頂いたから・・?超ラッキーな事が。感謝。


我が家には、もう20年も使っている50インチの大型TV 。TVというより家具です。


これ・・まだ使えるけど、どうしましょう? 
他の部屋に・・検討中

丁度、明日は新月です。
大掃除・・模様替えにタイミングGOOD
皆様も掃除してお部屋をクリーンにして新月をお迎え下さい。
水晶お持ちの方は、浄化日ですので、お塩に埋めてあげてくださいね。
浄化されパワーアップしますよ。

何事も、思っただけではだめです。すぐ行動しなくてはね!

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いしれる | トップ | 気が変わった »