ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

終了間近!

2021年11月28日 | Weblog

私は馬が大好き

プーちゃんの過去世は愛馬でしたからね

プーちゃんが永眠して、乗馬を習いに行って走れるようになったんですよ

 

今日は、ジャパンカップG1

大好きな三冠馬コントレイルの引退レース 

 

やはり、この馬は素晴らしく美しかった~

中盤から最後は一気に抜いて優勝

有数の美を飾るラストランになりました

鞍上の福永騎手も号泣

私も、涙、涙で感動頂きました

これ以上好きになる馬が現れるでしょうか?

嬉しくも有り寂しいです

 

11月30日まで

終了間近!

今月終了のキャンペーンお見逃し無く

n* by Nutrilite™ プロテイン2ゴー™ グレープ&ラズベリー味

XS™ シービィーディー 発売1周年記念キャンペーン

 

以下は、

なくなり次第終了(数量限定)

TRUVIVITY™ 毎日美活キャンペーン

アーティストリー™ ホリデー キャンペーン【第一弾】

おいしさ続々!

グルメフェスキャンペーン「第一弾」再販!

グルメフェス キャンペーン【第2弾】


グルメフェス キャンペーン 【第3弾】

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコテイン™とトレイルミッ... | トップ | 貴方の髪をヘアケアチェック »