ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ブラウン君

2018年08月13日 | Weblog

我が家のお盆突入です。

今日は朝から、お墓のお供えものを作って

岩見沢のDの実家お墓参り~~美唄のお墓参り

15日は厚田へお墓参り。

お先祖様に感謝と報告、ご供養してきます。

皆様も、ご先祖様をお迎えくださいね。

プーちゃんも会いに来てくれるかしら・・


プーの小さい時にそっくり な子に遭遇

色はめずらしいブラウン、かわいくて抱いてしまった。

綠ちゃんが札幌に住んでいたらね~~
すぐ預けられるのに・・・と

でも目印の黄色いリボンはなかったので、
プーちゃんの生まれ変わりではないようです。

久しぶりに時間が止まり癒やされました~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の兆候 | トップ | タンパク質の質にも量にもこ... »