ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

鍋パーティ

2013年12月07日 | Weblog
首位の横浜FMは、勝てば9年ぶり4度目の優勝が決まる一戦。
大ファンの俊ちゃんの応援にTVかじりつきで応援してましたが・・・
残念!優勝ならずでした。
ピッチに膝まづいた俊ちゃんは、しばらく立ち上がれませんでした。
涙です。

途中、お料理を作らなくては行けなくて、TVから離れてしまったので
応援もままならず、やきもきしながらの観戦でした。

今夜は、鍋パーティにお呼ばれいただきました。
グリルパンで、パエリアを作って持て行くことにしました。



みなさんに、おいしいと絶賛!され、一気に売れちゃいました。
何を入れたの?!といわれるほど・・・
ムフフ・・・
同じ食材でも、やはり、鍋と調味料の違いでしょ!

鍋が4種類。とり団子鍋・たら鍋・豆乳鍋・トマト鍋
チーズフォンデュが用意されて

飲み物は、生ビールのサーバー3種類
そして、ワイン、おいしいお酒各種。お高い焼酎、もりいぞうなども・・・
まるでお店のように、お品書きがはられてました。素敵です。



チョコフォンデユまであり、ジェラードのマシーンまで、


総勢20名ほど集まり、和室ではゲームで盛り上がっている人達も・・・


ご招待いただき、ありがとうございました。
また新年会にもお誘いいただきました。

いつもお誘いする事が多いので、お誘いを受けると嬉しいです。
楽しいひと時ありがとうございました 感謝。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌ワイン | トップ | ベスト・セレブ・ペアレント賞 »