ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

天赦日、今年最大の満月に

2017年12月03日 | Weblog
今日は、バタバタ忙しい日曜日。

新聞に掲載されるらしい、記念写真撮りに・・

夕方から、トータルヘルス、アンチエイジングを我が家で
ず~と教えますね~と云っておきながら、なかなかお誘いしていなくて・・
失礼してました

美味しいシャンパン、アイスボックスと共にいただきました。


あまおうのいちごとクリスマスギフトも

ありがとうございます

とても美意識が高い、女性社長さんです。

いろいろ他社も試されていますが、効いているのか・・?と思ってらっしゃって・・
この度、世界NO1のNTに出会ったわけです。
まずは、NTサプリ、プロテインなどに、ブランドチェンジ。

メンバー登録され、おめでとうございます。
フロントができ、健康家族が増えて嬉しいです。

その後は、簡単に、おつまみを作ってシャンパンをあけてパーティ
AWの会社、製品作りの凄さ、AW談話に盛り上がりました。

今度、Dが地方に行っているとき、2人で食事しましょう~!とお誘いを頂き
お近づきになれて嬉しい限りです

やはり、健康、美にこだわっている人は、
いろいろ試されているので、AW製品の凄さを尚更わかって頂けて
ブランドチェンジして頂けますね

シャンパン2本あけて、私は久しぶりにほろ酔い気分です。

今日は天赦日で最高の日。そして

12月4日の満月は0時47分、今年地球に最も近い満月で
2017年最大の満月です。

「スーパームーン」のパワーは凄いですよ!
お財布フリフリ金運アップ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス限定メニュー | トップ | あなたの将来は・・・ »