ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ペットに・美肌・美髪を目指す人に

2023年04月19日 | Weblog

4/19(水)本日一般発売
BathSpring™ バスルーム浄水器 マイクロナノバブル シャワー

マイクロナノバブル+塩素除去で、

至福のバスタイムを実現します

 

かわいいペットにもおすすめ!

その理由を動画でスピーディーにお見せします

ショートムービーはこちら!

 

美肌を目指す人におすすめ!

その理由を

ショートムービーはこちら!

 

美髪を目指す人におすすめ!

その理由を

ショートムービーはこちら!

 

そういえば・・

プーちゃんはバスルームに入るのが嫌いでしたが

バスルーム浄水器をつけてから、

自分からお風呂に入っていきました

塩素湯煙がでないので

くつろいでました~

犬は、臭覚が凄いので、

前はきっと塩素臭や塩素ガス(湯煙)が嫌だったんでしょうね

バス浄シャワー水も飲んでました~

マイクロナノバブルでも洗ってあげたかった~

 

ドックカフェに行った時には、お店が出してくれるお水は一切飲まず

AWの浄水を出すと、すぐに飲んでましたよ(笑)

わんちゃんの味覚、臭覚は敏感ですもんね

 

BathSpring™ 発売キャンペーン

【分割払いでのご購入について】

本キャンペーン特典として分割払手数料半額になるのは、

アムウェイカードのお支払いの場合のみとなります。

シミュレーション画面(分割払手数料半額)はこちら 

 

バススプリングで毎日の
お風呂タイムが美容タイムに

 

今までお伝えしたまとめ

①10年ぶりに進化 

②圧倒的な節水量で節約に(節水編)

③通常のシャワーとの比較実験デモ編(汚れ落ち)

④品質へのこだわり編~

⑤取り付け手順と使い方・簡単フイルター交換

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のグルメフェス | トップ | 4月の新月はすごすぎる!  »