ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

中高年期女性の健康維持をサポート

2019年05月12日 | Weblog

私も愛用して常にストックしておりますが、

ニュートリライト™ グレースエイジ (大豆イソフラボン) ™


原材料の調達に起因する生産の遅れにより
一時在庫切れとなりました

5月7日(火)のオーダー処理日分よりMy月便の出荷を停止
毎月便を頼まれているかたは、後送りとなりました。

製品の再入荷時期は6月上旬を予定

この時期、必要とされる方が多いので困っちゃいますね。

私の場合は、プロテインはず~と前から飲んでいたせいか
更年期・・・には、今まで悩まされたことがないのですが、
予防のために、このグレースエイジも、プラスで飲んでいます。

120粒入りですので、1日2粒飲んでも2ヶ月持ちますから経済的です。

中高年期の女性には必須アイテムではないでしょうか・・・

健康維持をサポートしてくる女性の強い味方です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクでパリジャン | トップ | ポン、クル、シャ »