ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

TXケースに

2021年06月13日 | Weblog

そういえば

プラザでお買い物したらNTシールをもらったことを前に掲載したら

速攻、弥生ちゃんから

”私ももらってました~”と写真いただいて

ですよね!

プラザの女ですから(笑)

トリプルのケースにペタペタしちゃいました!!

ケースがバージョンアップしているのを見て

私も、弥生ちゃんに習ってはっちゃおう~っと

 

左の昔のTXシールは私、右は昔のAmwayロゴでD

これはもともと貼ってあったケースケースです。

我が家は、薬箱に毎日食べるNTを2週間分作り置きなの

この他に単品でプラスするサプリは別。

ひとつひとつ開けて食べるのは種類が多すぎで、めんどうなのでまとめています。

朝晩、取り忘れがなくて良いのです

 

シール何を追加するか・・迷う迷う

やっと今日貼れて

こんなんできました~~

楽しいね(笑)

シールを頂いたみなさんは、どこに貼りますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY Home  | トップ | 活性酸素から身(身体)を守... »