ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

年に2回のコラボ

2010年09月06日 | Weblog
午前中、ベランダ窓のコーティング業者が来る予定が、雨模様で急遽明日へ変更。
せっかく午前中予定を開けていたのに。
結局雨降らず・・・あらら

今日からシーズ○ルコレクションの発売ですよ。
まだプラザにはおいてないようですが、つけてみたい方は、
9日のDDM以降にお試しできるかと。それまで待てない方は発注下さい。

シーズ○ルコレクションは、年に2回、世界的なクリエイターたちとコラボレーション。
トレンドの色やニュアンスを取り入れたアイテムを数量限定です。

2010フォールコレクションのテーマは、フランシス・ハザウェイがプロデュース
「リフレクティブビューティ」です。

アイ&チーク コンパクト※専用のチークブラシ付き。
リップグロス~しっとりつややかなグラマラスな口もとに。アプリコットの香り
カラーマスカラ~光沢のあるディープブルー。
黒やブラウンのマスカラに重ねづけすると、微妙なニュアンス

有名メイクアップアーティスト
フランシス・ハザウェイについて、少々ご紹介します

ダイアナ妃やケイト・モス、ジョディ・フォスターをはじめとする数多くのセレブリティのメイクを担当。
ファッションブランドのショーやアーティストのプロモーションなど、
幅広い活躍で美容界をリードしているメイクアップアーティストなのです。

新しい色使いで、新しい自分に出逢いましょう

9日のM'sキッチン(応用鍋デモ)11時 ¥500
夏ばて解消・食欲増進メニューの予定です。
参加予定の方は、前日8日夕方までに人数を予約下さいね。
お待ちしておりま~す!

       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に | トップ | 紹介キット »