写真家・小林伸一郎 オフィシャルブログ

写真集、写真展のお知らせ、日々の出来事など綴っていきます。

廃墟撮影

2011年06月22日 | カメラ

先週末はなんとか雨も降らず新宿を出発。週明け予定があるので遠出をせず、東京近郊を車で流しました。セメント工場へ行ったのですが、すでに更地になっていました。よくある事ですが残念。時間に制約がない時は、いちど通過した道は地図にマークしてあるので、通ったことがない道を走行してもらい、私は助手席でキョロキョロしているのが「車で流す」時のパターン。今日は何も撮れないかなあと思いながらショボンとしていると、アレッ!てことが稀にある。この日がそんな日でした。こんな日は何か嬉しくて、東京に戻り車を置いて一杯飲みにいつもの店へ。こんなことの繰り返し…

Blog022

FUJI GF670W

GF670Wはシャッターが軽くシャッター音が小さい。ブレにくいです!


最新の画像もっと見る