MORI@今日このごろ

島津亜矢さんを応援しています。亜矢姫のことや日々の出来事を気が向いた時に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森林公園を散策

2004-11-28 20:57:17 | 出来事
里帰りしていた姉を広島駅まで送っていった帰りに森林公園に行ってみた。近くを通る事はあっても、今まで一度も行ったことはなかった。山陽自動車道の広島東ICから車で山道を上ること約15分。今日も暖かい日だったのでそこそこの人出だ。やはり子供連れの家族が多い。今年は紅葉も遅れ気味なのか、まだきれいだった。二時間くらいブラブラと森林浴をして帰路につく。車の中では亜矢歌三昧。でもそのCDが詰まって出てこなくなった・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晩秋の山陰路

2004-11-23 22:55:56 | 出来事

今日は勤労感謝の日。松江方面へ日帰りドライブに行った。11月後半とは思えないほどの暖かい日で汗ばむほどだった。中国自動車道、国道54号、そして宍道湖に沿って国道9号を走り松江城に到着。絶好の行楽日和に誘われて多くの観光客で賑わっていた。この後、島根半島の東端にある美保関まで行った。亜矢姫の歌に「美保関潮歌」があるが、歌詞にあるような小さな入り江の小さな港町だ。帰りは米子市から中国山地を越えて庄原市まで戻り、そこから中国道で帰って来た。20時頃帰着。走行距離約500km、さすがに疲れた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加