激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エリカ離婚に向けて弁護士準備

2010-04-27 | 沢尻エリカ
沢尻エリカ、離婚決意も笑顔


沢尻エリカが夫の高城剛との離婚問題で、離婚協議に向けて弁護士を立て離婚を進めていくというのだ。なんでもエリカは高城の顔も見たくないといっているというのだ。だから高城と直接会うことを嫌い代理人の弁護士による話し合いになるというのだ。今後の芸能活動はエイベックスが担当していくことになるというのだ。エリカが離婚したいと思った理由は、高城の8000万円とも言われいる金銭トラブルと、3月に芸能界復帰宣言した時の6箇条の御誓文だというのだ。沢尻エリカは高城に対して携帯を変更して番号も知らせていないというのだ。離婚は決定的かも知れませんね。沢尻エリカ写真
沢尻エリカパンツ
海外ブランド品オークション

格安コンサートチケット

沢尻エリカ金銭問題で離婚

2010-04-26 | 沢尻エリカ
沢尻エリカ 今は話せない...!?


エステサロンのCMで話題を呼んだ沢尻エリカだが、なんと夫の高城剛とは離婚を望んでいるのではないかというのだ。なんでもフジテレビ「Mr.サンデー」によると、沢尻エリカに取材した所、離婚については今は言えないが、後日改めてと離婚を否定しなかったというのだ。理由は沢尻エリカはすでに別居しており、現在、母親と同居しているというのだ。もし離婚ということになれば、1年3カ月のスピード離婚となりそうだ。
Mr.サンデーの番組の中で宮根誠司がふたりの間に金銭トラブルがあったという話も出ているというのだ。なんでもスポーツ紙によれば、英国に語学留学していた頃は、経済的に困っていた状態だったというのだ。沢尻エリカは3月にスペインに個人事務所を設立し、芸能活動を再開することを発表したのだが、どうやら高城剛とは活動スタンスに違いがあるのではないかというのだ。沢尻エリカ写真
沢尻エリカ着用きもの

格安コンサートチケット

上地雄輔の暴露写真

2010-04-22 | 上地雄輔
写真週刊誌フライデーによるとヘキサゴンでブレイクしているタレントの上地雄輔がなんと付き合っていた某女性がラブホテルでの上地雄輔とのツーショット写真を掲載したというのだ。
なんでもフライデーによると、某女性が上地雄輔と出会ったのが2年前で、上地とメールを交わすようになり、ふたりは3ヶ月間男女の関係だったというのだ。上地雄輔写真
某女性は思い出に上地雄輔とのツーショット写真を撮り、フライデーに載せたというのだ。あとはフライデーを見て下さい。
フライデー


海外ブランド品オークション

格安コンサートチケット

のりピーのウワサ

2010-04-13 | 芸能人ネタ
覚せい剤取締法違反で逮捕されたのりピーこと酒井法子だか、週刊誌アサヒ芸能によると東京六本木のクラブに再び通いだしたというのだ。
酒井法子は覚せい剤取締法違反で逮捕され執行猶予付で刑を受け、介護を勉強して社会復帰を目指していると思っていたのだが、なんとここに来て事件の前に通っていたという六本木のクラブに通いだしたというのだ。クラブ関係者によるとなんでも最近クラブのイベントで、のりピーを見かけるようになったというのだ。
なんでもここに来て酒井法子を張っていたパパラッチが引き上げたためクラブ通いをはじめたのではないかというのだ。勿論クラブ通いをしてはいけないという理由はないのだが、薬に近づいているようで気になるではないか。酒井法子お宝写真

格安コンサートチケット

眞鍋かをりの脱税疑惑騒動

2010-04-13 | 眞鍋かをり
最近お騒がせしているタレントの眞鍋かをりだが、なんと東京丸の内ピカデリー2で映画「第9地区」の記念トークショーにでていたではないか。なんでも眞鍋かをりは所属事務所のアヴィラと契約のことで裁判をしているというのだ。アヴィラはなんと3月に真鍋かをりの脱税疑惑を公表しているのだ。報道陣は真鍋かをりに対してアヴィラとの協議について尋ねられ、真鍋かをりは裁判で争う構えを見せているのだ。眞鍋かをり写真
格安コンサートチケット

長澤まさみが間違えた

2010-04-08 | 長澤まさみ
長澤まさみ 一日総支配人に緊張「間違えちゃった」


ロッテが初めて手がける「ロッテシティホテル錦糸町」の開業を前に、オープニングセレモニーを行ったのだが、なんと長澤まさみが一日総支配人になっているではないか。なんでも長澤まさみがホテルの紹介や鏡開きなどを行ったというのだ。ところで、ロッテシティホテル錦糸町というホテルは、幸せを届けるホテルで女性にエコヒイキするホテルだというのだ。誕生日割引などが用意されているので一度は泊まってみてくれたマエ。長澤まさみ生写真

長澤まさみ【新着】



海外ブランド品オークション

格安コンサートチケット

よゐこ濱口の16歳下の相手

2010-04-03 | 芸能人ネタ
倉科カナ kana kurashina


スポーツ紙によるとお笑いコンビのよゐこの濱口優が16歳年下のNHKの連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインをしていた倉科カナと熱愛関係になっているというのだ。
なんでも濱口優と倉科カナのふたりは2008年の夏頃から付き合いだし、倉科がNHKの朝ドラのうえるカメの撮影が終了した2月下旬頃から濱口のライブに訪れたりしている所やお台場で夜のドライブデートをしている所を見つかっているというのだ。なんでも倉科は親しい友人には濱口と付き合っていることを告白しているというのだ。濱口は小倉優子と破局になったのだが倉科カナは努力家なので似合いのカップルではないかというのだ。倉科カナかな