激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベロチュー下平さやか降板

2010-01-28 | 女子アナ
昨年の12月にプロ野球巨人軍ドラフト1位の長野久義選手と濃厚なキスの写真を女性誌に掲載されてしまった、テレビ朝日の下平さやかアナウンサーが朝の情報番組「やじうまプラス」の司会を3月一杯で降板することになったというのだ。
なんでもテレビ朝日の関係者は、取材の対象となる11歳年下のプロ野球選手とのスキャンダルが、朝の報道番組に相応しくないと判断したようだというのだ。
下平さやかアナは、幅広い知識とアナウンス技術が高く評価されているのだが、SMAPの中居正広や内村光良、三味線デュオ「吉田兄弟」の弟の吉田健一との熱愛が報じられるなど、年下タレント食いの女子アナとしても知られた存在なので、できれば夜のお笑い番組にでも出て欲しいところではないか。
女性アナウンサーという生き方


小栗旬の愛の巣

2010-01-27 | 芸能人ネタ
人気俳優の小栗旬が東京都内で行われた資生堂のヒット商品「資生堂ウーノフォグバー」の記念イベントに登場した時のことだが、小栗旬の他にイケメンの瑛太、妻夫木聡、三浦春馬の4人が出席し「シュシュ語」だけで会話する新しいCMを披露してくれたのだ。なんでもウーノフォグバーは、1月迄に500万本を売り上げたというヒット商品なのです。会見で記者が小栗旬に対して一部で報道されている交際中の山田優との愛の巣となるマンションの購入について尋ねられると「シュシュー」と「シュシュ語」でけむに巻かれてしまっていた。早くハッキリさせて欲しいのだが。資生堂ウーノフォグバー


二宮和也の密会相手?

2010-01-27 | 芸能人ネタ
ジャニーズ嵐の二宮和也は、女優の長澤まさみと交際しているとウワサされているのだが、なんと女優の氷川あさみと密かに会っていたと「週刊女性」が報じているではないか。
なんでも二宮和也と氷川あさみは1月の上旬に都内渋谷の道玄坂にあるホルモン鍋店に夜の7時ごろ現れたところを見られてしまっているというのだ。なんでもホルモン鍋店に居合わせたお客によると、ふたりはビールで乾杯し盛り上り、鍋を食べ終わると、二宮和也がなにやら氷川あさみに相談していたというのだ。なんでもふたりは深夜まで話し込み、店を出たのは12時過ぎだというので、ホルモン鍋店に5時間も過ごしたことになるのだ。その後ふたりはいっしょに道玄坂の街へと消えていったというのだ。
なんでも二宮和也が暮らしをしていた都内中目黒のマンションでは、住人に水川あさみといっしょの所を目撃されたりしているというのだ。
二宮和也と氷川あさみは99年にドラマで共演したことで友人関係になっているのだが、長澤まさみと氷川あさみとは、08年のドラマで共演していて、仲良しだというのだ。二宮和也の相手はどっちが本命なのか、気になるところだ。氷川あさみ DVD 【稀少品】


梅宮アンナの新恋人

2010-01-24 | 芸能人ネタ
モデルの梅宮アンナがAmerican footballの日本代表をしている中島佑選手と真剣な交際をしていることが明らかになったというのだ。なんでも交際した期間はまだ1か月間と短いのですが、すでにお互いの両親には交際していることを報告しているというのだ。梅宮アンナは2003年の2月に離婚してしまっていているのだが、これまでにも度々再婚したいとをコメントを残していたのだで、今回の話しは再婚の可能性が充分ではないかと言うのだ。なんでも9歳年下の新しい恋人との行方に注目が集っているのだ。
梅宮アンナはシングルマザーながらモデル業、タレント業、母親業と見事にこなしているのだ。そこにイケメンアスリートが梅宮アンナのハートを射止めたのがアメフト日本代表の中島選手なのだ。なんでも、昨年12月に知人の紹介でふたりは出会ってからすぐに意気投合してしまって、素早く交際に発展していったというのだ。
梅宮アンナは母親譲りのスタイルの良さと美貌を持ちながら男性を見る目がないのか男運に恵まれずこれまでも羽賀研二とは、借金問題で別れたし、元飲食店従業員と2001年6月に結婚し長女の百々果ちゃんを出産したのだが、わずか1年8か月で離婚してしまったし、その後も野球選手と不倫が報道されたが破局してしまったのだ。
男運の悪い梅宮アンナにとって、今回は久々の可能性の高いヒット交際ではないかと言うのだ。まだ交際期間が浅いためお互いの家族には面談していないというのだが、梅宮アンナは、父親の梅宮辰夫や娘の百々果ちゃんに報告しているというのだ。今月13日に更新した梅宮アンナのブログには、今後も変わらず自分を生き生きしながらアンナ流ママをします。子供をまた産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ と、出産を望んでいることをつづっているのだ。
アメフトの中島選手は、スポーツ紙の取材に梅宮アンナとの熱愛を認めたというのだ。中島選手は色々経験していて芯がある女性なので、温かく見守って欲しいとコメントしたというのだ。
梅宮アンナは男運の悪さを乗り越えて、イケメンアスリートとの再婚へ向けた交際が見守られていくのだが、年齢差と交際期間が気になるというのだ。梅宮アンナ写真集【稀少品】


ハイチの略奪横行

2010-01-24 | 芸能人ネタ

ハイチでは楽だつが横行している。
写真は略奪した男が、追われて逃げ惑っているのだ。

ハイチにクリックだけで募金が出来る所ハイチにクリックだけで募金が出来る所

成海璃子が書道にチャレンジ

2010-01-23 | 芸能人ネタ
女優の成海璃子が主演する書道のパフォーマンスを競う女子高生を描いている青春映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」が5月に公開されるのだが、成海璃子は、なんでも書道部長に扮するというのだ。その他山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子が書道部員を演じ、俳優の金子ノブアキが先生の役を演じるというのだ。
なんでも書道ガールズは、日本テレビの「ズームイン!!SUPER」で特集されたのだが、書道を題材にした青春物語で、猪股隆一監督により撮影地は愛媛県四国中央市で行われ、成海璃子は共演者と共に書道の練習に取り組んでいるというのだ。成海璃子は昨年から書道の練習を始めたというのだ。なんでも本当に部活動のような雰囲気だというではないか。書道ガールズは踊りながら大きな用紙に全員で文字を書いていくのだが、最大の見せ場は、5人では書道パフォーマンスし出来映えがその都度違う点なのだ。成海璃子【写真集】


ヘキサゴンの男女関係

2010-01-21 | 芸能人ネタ
なんと島田紳助の人気バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン�」に悪いウワサが立っているというのだ。なんでもヘキサゴンファミリーの仲間がぐちゃぐちゃになってきているというのだ。
なんと仲間のぐちゃぐちゃの原因は木下優樹菜だというのだ。なんでも当初木下優樹菜が上地雄輔との間で通い同棲が報じられていたのだが、なんと昨年5月に藤本敏史との交際が報じられてしまい、週刊誌は上地雄輔と木下優樹菜の関係を隠すダミーだと考えていたのだが、なんと木下優樹菜と藤本敏史は本気で交際しだしてしまったのだ。なんとそこに上地雄輔を狙ってmisonoが割り込んできて、木下優樹菜とmisonoの仲が最悪になってしまったというのだ。
なんでもヘキサゴンを仕切っている島田紳助がえこひいきが激しくメンバーの関係がギクシャクしているというのだ。なんでも辻希美や神戸蘭子に対するえこひいきは尋常ではなく共演者たちがギクシャクしている原因になっているというのだ。
超人気番組ヘキサゴンは表面上仲良くやっているように見えるのだが、中身はドロドロのようだというではないか。ヘキサゴン 裸足のマーメイド / 木下優樹菜 上地雄輔/ひまわり

  

小雪と松山ケンイチ…交際認める

2010-01-21 | 芸能人ネタ
女優の小雪との熱愛を松山ケンイチが白状してくれたのだ。なんでも都内で行われた映画「誰かが私にキスをした」の会見で、報道陣から松山ケンイチに小雪さんとはキスしているかと尋ねられると、はいと白状したというのだ。
なんでも松山ケンイチと小雪のふたりは昨年の4月に女性誌でツーショット写真が報じられて交際がバレてしまったのだが、交際になったきっかけは9月に公開された映画「カムイ外伝」での共演からだというのだ。
なんでも松山ケンイチは所属事務所の関係者に交際についてその通りですと報告しているというのだ。映画「誰かが私にキスをした」は、記憶をなくしたヒロインが戸惑いながらも本当の自分と恋を探すストーリーなのだ。小雪/柴咲コウ Lucky! 松山ケンイチ

  

松嶋菜々子が激怒してる

2010-01-20 | 芸能人ネタ
松嶋菜々子が激怒しているというのだが、原因は女優の米倉涼子がなんと俳優の反町隆史と急接近しているというのだ。反町隆史の妻である松嶋菜々子が怒るのは当然というものだ。
松嶋菜々子が激怒している原因は、なんでも2月に公開予定の映画「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」の撮影現場でのことだが、撮影スタッフによると米倉涼子は反町隆史にずっと寄り添っていて、腕をからませたりしていたというのだ。
反町隆史の妻の松嶋菜々子はこの話しを耳にして激怒したというのだ。なんでも松嶋菜々子は米倉涼子と共演する機会を狙っているというのだ。松嶋菜々子は米倉涼子と共演して一体何をしようというのか。今年は反町隆史を巡って、大物女優同士の争いが勃発しそうな気配が漂っているではないか。松嶋菜々子美女か野獣


TOSHIの自己破産と離婚の真相

2010-01-18 | 芸能人ネタ
人気ロックバンドの「X JAPAN」のボーカルをしているTOSHIが香夫人に対して離婚を申し立てているというのだ。
なんでもTOSHI夫婦が参加していたセミナー「ホームオブハート」の主催者MASAYAとTOSHI夫人の香がなんと10年間に亘って不倫をしていたのだというのだ。なんでもTOSHIが得ていた全ての収入をセミナー会社「ホームオブハート」に渡していたというのだ。
更にTOSHIが代表をしている「トシオフィス」がTOSHIが知らないうちに莫大な借金をしているために、自己破産をしたというのだ。
TOSHI自身が自分は永年に亘って騙されていたと「mixi」の日記で明かしているのだ。



XJapanの超真実