激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中野美奈子アナの結婚のウワサ

2009-12-26 | 女子アナ
日刊スポーツによるとフジテレビの中野美奈子アナウンサーが、来年3月13日に東京日本橋のマンダリン・オリエンタル東京で挙式と披露宴を行うというのだ。なんでも相手は都内の病院に勤務している医者だというではないか。
中野美奈子アナの結婚のウワサは、東スポの「梨元芸能」や「フライデー」でも報じられていたのだが、どうやら結婚のウワサは本当だったようだ。ところが当の中野美奈子アナは結婚を否定しているのだが、都内のホテルのブライダルサロンを訪れている姿が目撃されているというのだ。ブライダルサロンに訪れただけで結婚というのも迷惑な話しだが、関係者によると、来年早々にも発表するというのだ。どうやら中野美奈子アナの結婚は、本当のようだ。
おいてけぼりのThirty(DVD付)【お早めに!】

滝川クリステルと小澤征悦の蜜愛報道

2009-12-25 | 芸能人ネタ


写真誌「フライデー」にアナウンサーの滝川クリステルと俳優の小澤征悦が「8時間デート」として掲載されてしまったというのだ。
なんでもフライデーによると、ふたりは先週末、上野にある東京文化会館という所で女性バレエダンサーのシルヴィ・ギエムの公演を一緒に観たというのだ。観賞後は新宿伊勢丹で買物をし、小澤征悦のブラックポルシェで滝川クリステルの世田谷区成城のマンションの玄関前に車を止めて車の中で一時おしゃべりした後、ふたりで部屋に入って行ったというのだ。
小澤征悦の所属事務所では友人だというコメントだが、小澤征悦は俳優渡辺謙の長女で女優の杏と交際していたのだが、どうも破局したのではないかとの見方をされているというのだ。
滝川クリステルはといえば元サッカー日本代表の中田英寿との熱愛が報じられたこともあったので、今後はふたりの成り行きが注目されるというのだ。
BREAK MAX (ブレイクマックス) 2010年 01月号 [雑誌]【早い者勝ち】


酒井法子フェ○画像流出騒動!

2009-12-25 | 芸能人ネタ


酒井法子のフ○ラチオの動画があるのだと「週刊ポスト」が今週発表号で掲載したのだが、なんと動画は偽物ではないかというのだ。
週刊ポストによると動画は、4~5年前に撮られたもので19秒ほどの動画だというのだ。なんでも問題の動画は秋ごろから芸能関係者の間で出回っていて、高相祐一が金に困って流出したのではないかとのウワサがされているというのだ。なんでも関係者によるとよく似ているというのだが、酒井法子は当然だが自分ではないと否定しているというのだ。「女性セブン」では動画の流出について高相祐一に直取材したがコメントをもらっていないというのだ。当然だと思うが、一方宮下杏奈の濡れる女王のシーンではないかという話しもあるというのだ。できたら両方を見比べてみたいものだ。
酒井法子と芸能界【11月号雑誌・稀少品】



人気女性タレント

2009-12-17 | 芸能人ネタ
恋人にしたい女性の有名人タレントをオリコンが、発表したのだが、それによると1位は綾瀬はるかで昨年は3位だったのだ。そして2位は新垣結衣で、3位は上戸彩が昨年1位から順位を下げた。4位は長澤まさみで昨年は2位だったのだ。5位は堀北真希。6位は宮崎あおい。7位は佐々木希。8位は北川景子。9位は戸田恵梨香。10位はYUIだというのだ。
なんでも1位の綾瀬はるかは主演した映画『おっぱいバレー』やTBSのドラマ『JIM-仁-』や『MR.BRAIN』などに出演し活躍したからだというのだが、なんでも選んだ理由が、可愛いい、性格が良さそうなどだというのだ。来年も活躍が期待できそうだ。
綾瀬はるか2010カレンダー 新垣結衣2010カレンダー 上戸彩2010カレンダー 長澤まさみ2010カレンダー 
堀北真希2010カレンダー

下平さやかアナのベロチューぐせ

2009-12-17 | 芸能人ネタ
テレビ朝日の「やじうまプラス」に出演チューの人気女子アナウンサーの下平さやかのベロチューぐせだが、なんとこれまでSMAPの中居正広、内村光良、三味線デュオ吉田兄弟の弟の吉田健一などと名前が上がっているのだが、なんと今回発覚したのが11歳年下の25歳のプロ野球巨人ドラフト1位の長野久義だというのだ。なんでも女性セブンによると11月の中旬ごろに、地下の駐車場の自動車内でチューしていたというのだ。
なんでもふたりは今年の1月から恋人の関係になったというのだが、東京の新宿の高級ホテルに宿泊した下平さやかアナが、ホテルの地下駐車場で長野久義と車内で話しているうちに、濃厚なキスシーンを展開しだしたというのだ。すきなんですね。
女子アナ

詩音が麻薬使用で逮捕

2009-12-11 | 芸能人ネタ
歌手の詩音(本名・朴有香)が麻薬であるケタミンを所持し使ったという容疑で、神奈川県警薬物銃器対策課が麻薬取締法違反容疑で逮捕したというではないか。
なんでも神奈川県警が別の事件で、詩音の自宅を捜索していたところ、麻薬ケタミンが出てきたというのだ。更に詩音に対して尿の検査を行ったところ陽性の反応が出たというのだ。神奈川県警の調べに対して詩音はストローを使って一週間ぐらい前に自分の部屋でやったと話しているというのだ。
なんでも詩音は横浜市で2004年から音楽活動を始めて、08年5月にデビューアルバム「Candy Girl」を発売しなんとオリコンランキングに9位を記録したりして、人気を集めたりしていたのだが、今年の10月にポリープが発見されたということで、ライブをキャンセルさせたりしていたのだ。
なんでもケタミンは動物用の医薬品として知られている麻薬で、乱用すると一時的な記憶喪失や幻覚症状が発症してしまうというのだ。ケタミンは麻酔薬なため、LSDなどとは反対に精神状態は沈静化、テンションを上げたい乱用者の間では不人気な麻薬だというのだ。厚生労働省は医薬品にもかかわらず麻薬に指定していて07年1月1日から取締りの対象としているのだ。
詩音

眞鍋かをり所属事務所契約解除の理由

2009-12-09 | 眞鍋かをり
人気タレントの眞鍋かをりがなんと所属している事務所「アヴィラ」に対して契約の解除を申し入れたというのだ。
なんでも眞鍋かをりは信頼できるパートナーと仕事をしたいと現在所属している事務所に対して不信感を抱いているようナノだ。
なんでも眞鍋かをりが所属しているアヴィラという事務所は昨年まで所属していた事務所「アバンギャルド」の社長が実質的に運営しているとされていて、社長はこれまで約11億5000万円の所得を隠し、約3億4500万円を脱税したとして、法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された人間なのだが、それだけでは事務所契約解除の理由にはならないと思うのだが、なんと眞鍋かをりに対して東京国税局が事情聴取や家宅捜索を行ったというし、7月の衆院選挙の時には眞鍋かをりの写真を特定候補者のポスターに使用されたために、レギュラー番組の出演が見送りになってしまったりしたというのだ。こんなことは事務所のミスで、こんなことが重なって契約解除の申し入れを弁護士を介し行ったというのだ。スッキリして活躍してほしいですね。

押尾容疑者が人気モデルに薬物渡して

2009-12-07 | 芸能人ネタ
押尾学容疑者に逮捕状出されているのだが、なんとこれまでに交際していた女性にもMDMAを渡していたというのだ。なんでもこれまで交際していた女性の中には現役で活躍している人気モデルもいるというではないか。
そうなると気になるのが現役人気モデルとは誰のことだと関心が集まるのだが、情報通によると某ファッション誌専属モデルで、長身で、20代前半のモデルではないかというのだ。
ネットの2ちゃんねるでは押尾容疑者には亡くなった銀座ホステスの他にふたりの女性がいるというのだ。なんでも人気モデルともうひとりの銀座クラブのホステスだというのだ。
女性誌「女性セブン」によると23歳モデルということになるのだが、なんでも本命と目されているのが、CMモデルのアンジェリカあたりではないかというのだ。鈴木えみ、長谷川潤の可能性もあるのではというのだ。なんとも迷惑なウワサなのである。
道端アンジェリカの愛用品


磯野貴理の離婚の真相

2009-12-06 | 芸能人ネタ
人気のイジラレタレント磯野貴理が、漫才トリオ「かしまし娘」のひとり正司照枝の長男の正司宏行氏と離婚していたというではないか。
なんでもふたりはなんと10年間の交際を実らせて2003年12月に結婚をして、宏行さんは磯野貴理のマネージャーを努めるなどして、公私共にふたりでやってきたのだが、宏行さんが事務所の取締役になりったりして、忙しくなりスレ違いが続いて浮気をしてしまったということで、6年間に及んだ結婚生活に遂にピリオドを打つことになってしまったというのだ。なんでも磯野貴理は日本テレビの「行列のできる法律相談所」の番組で離婚について真相を告白するというのだ。

行列のできる法律相談所

えなりがフルート奏者してもらえなくなった

2009-12-05 | 芸能人ネタ
人気俳優のえなりかずきだが、両親が公認している結婚が秒読みといわれていた25歳の美人のフルート奏者、yumiとの交際が破局していたというのだ。破局についてはフルート奏者yumiが所属している事務所も認めているというのだ。
なんでもふたりは2006年のNHK「クイズ日本の顔」で共演したことがきっかけで交際が始まったというのだが、なんとフルート奏者yumiがえなりかずきの付き人をするなどして、付きっきりでまとわりついていたというのだが、お互いに仕事が忙しくなってきたことで、すれ違いの生活に陥ったというのだ。芸能人は暇なのは困りものだが、忙しくてお互いが疑心暗鬼になってしまうのも困りものだ。2年の交際にピリオドを打ってしまって好きなフルートを演奏してもらえなくなってしまったというのだ。yumi