激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢尻エリカの爆弾

2009-10-31 | 沢尻エリカ
奄美大島での“クスリ疑惑”が報じられていた沢尻エリカだが、なんと尿検査を受けていたというのだ。所属事務所「スターダストプロモーション」の突然の解雇も尿検査が原因だったとみられているのだ。
なんでも奄美大島でのレイヴ・パーティーでパンツ丸出しでキメてる写真が報じられた沢尻エリカだが、なんと芸能レポーターの梨元が東スポに掲載した内容によれば、沢尻エリカは、実は尿検査を受けていたというのだ。所属事務所もそれを承知していて、最終的な決断に踏み切ったというのだ。
なんでも勝手にNYファッションブランドをPRしたとか、奄美大島での電動自転車のトラブルとも言われているが、それらの問題は解雇するほどのものではないというのだが、薬物ともなれば話は別で、沢尻エリカには映画ヒロイン起用の話もあったというのだが、クランクインしてから何かがあっては、被害が莫大になるために、例えシロだったとしても重大な疑惑を抱えたままでは、沢尻エリカはまさに地雷のようだというのだ。

紳助恫喝してから

2009-10-28 | 芸能人ネタ
恫喝問題で話題となった島田紳助とお笑いトリオ「東京03」とのその後なんですが、東京03の女性マネージャーに対し「オマエ、殺すぞ!」と言ったことなどが報じられてしまった問題ですが、どうやら週刊女性によると和解したようなのです。
なんでもフジテレビのスタジオに島田紳助が『クイズ!ヘキサゴン�』の撮影で来ていたので、ちょうど同じ時間に東京03も別番組の撮影で来ていて、スタジオに島田紳助さんがいると知った東京03は、慌てて楽屋に挨拶しに行ったところが、恫喝事件からあまり日にちが経っていなかったおかげで、島田紳助の反応は案外と穏やかで『おお、入れ入れ』と横柄な態度で『調子はどうや、お前ら頑張れよ』などと恫喝したことで叩かれたことを帳消しにするように東京03を励ましたというではないか。それでも足りないと思った島田紳助は『メールアドレス教えてくれや。今度飲み行こ』などと東京03のご機嫌を取ったというのだ。東京03は想定外の島田紳助の対応に戸惑いながらもメアドを交換したというのだ。
ビートたけしはコラムで「島田紳助が「あいさつがない」と若手のタレントに怒ったもんだから、出番前にいちいちオレんとこにあいさつに来るようになって、うるさくてしょうがなとボヤいているというのだ。あいさつすることは大切だが、芸人なのだから先輩顔して若手を恫喝してはいけましぇ~ん。
島田紳助・元気が出る心あたたまるイイ話


AKB大島優子の熱愛疑惑

2009-10-22 | 大島優子
女性アイドルグループAKB48でトップクラスの人気がある大島優子さんだが、なんとブログの写真がきっかけで男性ダンサーと同じ日に同じ場所でボルダリングをしていたことがバレてしまったデート疑惑が浮上しているのだが、なんでも文庫本「坊っちゃん」の表紙でマドンナを演じている大島優子さんは、最近ではなにかと露出度も多いのだが、今度はブログの記事がきっかけで思わぬプライベートが明らかになってしまったというのだ。
なんでもボルダリングのブログ写真で発覚したきっかけは、2009年10月15日にボルダリングに初めて挑戦したことを紹介した記事だったというではないか。ボルダリングとは今若い女性の間で密かなブームになっているロッククライミングの室内版なのですが、ブログではずっとやってみたかった、と明かしていて写真付きで「楽しぃ~ハマりそう」などと書き込んでいるではないですか。
ところがブログ記事が思わぬ結果を招いてしまったのです。なんと目ざといファンが同じ日に男性ダンサーが自らのブログ記事で同じ場所で、ボルダリング体験記を書いていることが分かってしまったのだ。このことが2ちゃんねるの地下アイドル板などに晒されて騒ぎになっているというのだ。
ある男性ダンサーとは5人組のRockwilderというダンスチームのACHIさんではないかというのだ。ACHIさんの公式サイトによると 4年ほど前に結成されたSMAPやSPEEDのバックダンサーなどで活動しているダンサーで、なんとACHIさんはブログ記事の中で、丁度話が合う知り合いがいたので、誘って行ってみましたと書いており、なんでもこの知り合いが大島優子さんではないかというのだ。興味があればブログ記事を読んで見てくださいね。

滝川クリステル熱愛発覚報道

2009-10-21 | 芸能人ネタ
滝川クリステルが9月トップエンドに「ニュースJAPAN」を降板させられたのだが、なんとサッカー元ジャパンタイプの中田英寿との熱愛をディスウィークセールの「週刊現代」がインフォームしているではないか。
なんでもふたりはアゴーから面識があったのだが、なんとディスイヤーに入ってラピッドにフレンドシップになり、トラベルにも共にゴーアウトする関係に発展しているというのだ。ディスサマーには都内のバーでふたりが会食する姿が目撃されたりしているようだし、ホワットディグリーか国内トラベルにもゴーアウトしているというのだ。なんでも滝川クリステルがディスタイムレギュラープログラムを降板したことで、滝川のほうにもかなりタイムのルームができるようなので、フォーリントラベルをインクルードして、ふたりでトラベルにゴーアウトするポッシブルカスタムが高いというのだ。どうでもいいことだが。
なんでもラストイヤー6月には中田英寿が滝川クリステルに猛アタックするシーンが週刊現代によって報じられていたのだが、なんでも滝川クリステルが中田英寿がアピアランスしたフレンドリー・マッチシュートアップしの二次会にアピアーして、クローズげにトークをしてハグまでしていたというのだが、中田英寿の存在に気がついたファンがミーティングプレイスアラウンドに押しかけてしまったため、滝川クリステルは足早にエスケープしていったというのだが、中田英寿はアピアランスフロムビハインドに落胆していたというではないか。なんでも中田英寿のテイストはフォーリンカントリーヒューマンのホワイトパースンウーマンだというではないか。なんと滝川クリステルはストライクゾーンどミドルだというのだ。滝川クラスの大物であれば、中田英寿も結婚を意識することがあるかもしれないというのだ。なんでもメディアがうるさいジャパンからリーブしてヨーロッパで新婚ライフをスタートさせるかも知れないというのだ。滝川クリステルはとてもきっぱりとしたヒューマンで、アクトレスになりたいとか、芸能ワールドオブでネームをセルしたいという欲がないというのだ。
滝川クリステル【稀少品】

嫌な女タレント

2009-10-19 | 芸能人ネタ
女性が嫌っている女性タレントについて週刊誌の週刊文春が2009年10月22日号の記事の中で書かれいるのだが、なんでも女性1000人にアンケートしたところによるとなんと第1位は悪名高い沢尻エリカで、なんと初めて3回連続トップになったというのだ。2番目は和田アキ子だというのだ、アッコは意外と女性に嫌われさかているのだ。第3位はなんと久本雅美だったというではないか。4位が酒井法子だというからアッコもマチャミも女性ファンを取り込むには、作戦を考えなければいけない、もっともそんなの関係ないということなら別ですが。

愛川ゆず季引退免れ

2009-10-19 | 芸能人ネタ
グラビアアイドルの愛川ゆず季さんが芸能界からの引退をかけて、なんとブログのアクセス数を3ヶ月間で2000万達成しなかったら引退という崖っぷちを掛けたしばりを目指していたのだが、2009年10月17日15時過ぎに遂に2000万を突破してしまったというのだ。なんでも目標は3ヶ月以内に達成するはずだったのだが、愛川ゆず季さんの挑戦がテレビで紹介されてから2週間足らずで達成したのだが、TBSの深夜番組「崖っぷち」の企画で、愛川ゆず季さんは03年にデビューし人気アイドルになったのだが、今は仕事の依頼が減ってしまって「崖っぷちアイドル」になってしまったので、なんとか愛川ゆず季さんを復活させようとテレビ番組がSNS「GREE」に愛川ゆず季さんのブログを新たに立ち上げて、視聴者にアピールしてきたのだが、なんと3ヶ月間で2000万のアクセスがなければアイドルとしての魅力が無くなったということで芸能界を引退するという約束をしていたのだ。
ブログを立ち上げたのは09年9月25日の 初めはアクセス数が少なかったのだが10月6日のテレビ放送で企画を説明したところがアクセス数が急に伸びて10月10日でトータル200万のアクセスになり、翌日は300万のアクセス、13日には500万アクセスと急ピッチでアクセス数が伸びて、愛川ゆず季さんのブログには「みんなで応援して支えますから」など、1日に3000を超える応援のコメントがあったというのだ。2000万アクセス達成以降は「ゆずちゃんやったね!」「見たかTBS!我々の勝利だ!」などのコメントが多くあったというのだ。
アイドル愛川ゆず季さんは3000万アクセス達成をブログで、「ぎゃぁ!!!!!!まずはみんな!ありがとう!!15時8分!やったよぉん!!!!!!」と喜びを表現してくれたのだが、なんといっても強制引退という言葉が重かったというのだ。なんとか引退を免れたのだが、これからは自分に喝をいれていくといっているのだが、3ヶ月間「崖っぷち」に出るはずだったけどどうなるんだろね。
あまりにも早く目標を達成してしまったことで、今後の活動の方向性が問われているというのだ。
愛川ゆず季写真集【稀少】

東京国際映画祭開幕

2009-10-18 | 芸能人ネタ
国内でのマキシマムムービーフェスティヴァルである「第22回東京国際映画祭」が東京都内の六本木や渋谷で始まったのですが、なんとオープニングのグリーンカーペットには、このデイアンドナイト、スペシャル上映されたアメリカのSF大作「アバター」にステージアピアランスしているアメリカアクトレスシガニー・ウィーバーらフォーリンゲストのほか、宮沢りえ、松雪泰子、井上真央、鈴木京香、長澤まさみ、中谷美紀らがアピアランスしてくれたのです。「ゼロの焦点」の広末涼子、中谷美紀、木村多ベイはドレスをレッドに統一しグリーンカーペットを闊歩してくれたのだ。なんと国内外で約200人のアクターバトルフォーメーションにアッドし、サプライズゲストとして鳩山由紀夫首相とハピネスワイフもラントゥし、集まったムービーファン7000人をレイズしてくれたのです。

紳助が殺すぞ暴言

2009-10-14 | 芸能人ネタ
お笑いの島田紳助が10月3日に放送しTBSの「オールスター感謝祭」の番組の中で「東京03」に対して暴行事件なのだが、なんでもオール巨人によると既に和解したとのことだが、今日発売の「週刊女性」が番組での打ち上げの様子を詳しく報じているのだ。
なんでも島田紳助が東京03に詰め寄った騒動のあと、彼らは終始うつむいて一言も発しなかったというのだ。島田紳助は番組のCM中にあと1時間半で番組が終わるよ、よかったなぁ東京03と大声でイヤミな呼びかけをして関係者を凍らせてしまったというのだ。そこでなんでも東京03とマネージャーは番組が終了した後に、島田紳助の所に謝罪にいったというのだ。なんでも東京03は何度も土下座して謝り、なんとか打ち上げに出席することになったのだが、打ち上げでは出演者が順に挨拶をしていったのだが最後の河本の挨拶が終わると、島田紳助はまだ、挨拶をしてないヤツがいると、挨拶をしていなかった東京03が慌てて挨拶をしたというのだ。なんでも二次会では渡辺正行さんが島田紳助さんの前に東京03を連れてきて、詫びも入れたんだし収めてやりませんかと握手をさせようとしたのだが、形だけの握手をして、東京03の女性マネジャーにオマエ、殺すぞと脅したというのだ。なんでも週刊女性によると島田紳助を怒らせてしまったのは、なんと楽屋に挨拶に来なかったということらしいのだが、偉ぶる態度がまた出てしまったとみる関係者もいるというのだ。

IMALU破局

2009-10-11 | 芸能人ネタ
コミックタレントの明石家さんまが東京都内で行われたフジテレビのバラエティー新しいプログラム「ホンマでっか!?TV」の取材アンダースタンディングで、長女でタレントのIMALUとロックバンド「175R」のボーカル・SHOGOの熱愛インフォメーションについて、パートフロムしたと破局していたことを暴露してしまったのだ。
なんでも取材バトルフォーメーションからIMALUの熱愛インフォメーションについて聞かれたさんまは、相手ができたことは分かっいたというのだが、大竹しのぶさんがうれしそうに、IMALUがラブしてんのよと聞かされたのだが、間もなく大竹しのぶからチャンスがあるアワーにパートフロムしたと言っておいて、と言われていたというのだ。なんと破局のリポートは熱愛のインフォメーション直後にアクセプトしていたというではないか。
IMALUの芸能ワールドオブデビューについては、ちゃんと敬語を使ってるかウォーリィらしいのだが、できればアーリーに辞めてほしいと思っているらしいのだ。さんまは養育コストを払い終わって、もう振り込まなくてもいいのだそうだが、IMALUさんはすでにポッキーのCMにアピアーしているので、ひとりだちしているのだ。IMALUの破局でホッとしているのはさんまのようだ。

深田恭子に新恋人だと

2009-10-08 | 深田恭子
アクトレスの深田恭子に新しい恋人ができたと8日セールの「女性セブン」が報じた所によると、なんでもコンパニオンは清水アキラの三男でアクターの清水良太郎だというではないか。なんでも親公認の半同棲ライフをインフォームしているというのだ。
清水良太郎は「ごくせん」第3シリーズにもステージアピアランスしたイケメンアクターなのだが、女性セブンによると、ふたりのラブのネストは深田恭子が7月にムーブしてきた家賃100万円以上の超ハイクラスマンションだというのだ。ディスマンス上旬にツーショットで清水良太郎が運転するブラックなラージなアメ車にボードし、ペットショップに寄った後に清水アキラの自宅へアライバルしたというのだ。なんでも深田恭子の駐車場にはエブリデイ、清水良太郎のカーが停まっているというので、超ハイクラスなマンションの住民は「いつもふたりでいる」という暴露されてしまっているみたいです。なんでも深田恭子のビロングトゥオフィスは「仲のいいフレンドのひとりです」とコメントしているというのだが、深キョンファンを敵に回して果たしてこれからが見ものだというのだ。
深田恭子 2010年カレンダー