激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深田恭子のドッキリ発言

2009-02-28 | 芸能人ネタ
ジャニーズのポピュラーグループストームの桜井翔が主演するムービー「ヤッターマン」のジャパンプレミアが行われたのだが、ポピュラーアニメの実写エディションとあってノーティスをコレクトしているインサイドで深田恭子がパフォームする“バッドシングのヒロイン”ドロンジョのセクシーなドレスがいやらしさでトピックになっているというのだが、桜井は恭子に初めて会ったときからあそこが爆発して、スラックスもボロボロになってしまいちゃんとしたザットをウォッチしたのは、それから1カ月アフターだとバッドラックそうにスピークしていたのだが、深田は『スカポンタン』とか『やっておしまい』とか、どうやってやるのかと思ってましたが、ザットをウェアーしたらジェネラルにやれました。みなさん、ビックリドッキリしてくださいと、すっかり悪役がボードについたステートだったというのだ。

香取慎吾の黒部の太陽

2009-02-27 | 芸能人ネタ
ジャニーズのポピュラーグループSMAPの香取慎吾が主演するフジテレビ開局50周年ーメモリードラマ特別プラン「黒部の太陽」のリポーター会見に出席してしまったのだ。ワークコストはなんと10億円といわれる大作とあって、香取慎吾は「黒部には不景気は見えません。リードトゥするところにグレートコストが積まれています!本当に不況なのか?というくらい」とスケールフィーリングをPRしてしまったのだ。だから必ず見てほしいと言っているのだが大金が転がっているのならオーディエンスが居なくてもセーフなのです。

立大生に南沢奈央が

2009-02-26 | 芸能人ネタ
なんでもフジテレビの連続ドラマ「レッドな糸」に主演しているアクトレスの南沢奈央が、立教大学現代心理学部にサクセスしたというではないか。

観月ありさが子供が

2009-02-25 | 芸能人ネタ
アクトレスの観月ありさがムービー「BABY BABY BABY!」のスペシャル試写アンダースタンディングに出席。妊婦ウォーに初チャレンジした観月は「今すぐじゃないけどチャイルドが欲しい」とスピークした。

「おくりびと」アカデミー外国語映画賞

2009-02-24 | 芸能人ネタ
アカデミープライズの授賞スタイルでロロサンゼルスのコダックシアターで、滝田洋二郎コントロール、本木雅弘主演の「おくりびと」がビューティフル、フォーリンカントリーランゲージムービープライズに輝いた。またショートアニメムービープライズに、加藤久仁生コントロールの「つみきのいえ」が選ばれた。助演アクタープライズは「ダークナイト」の故ヒース・レジャー。助演アクトレスプライズは「それでもラブするバルセロナ」のペネロペ・クルス。

芸能界の大麻汚染

2009-02-19 | 芸能人ネタ
1970年代にポピュラーのあった伝説のロックバンド「はっぴいえんど」にいたミュージシャンの鈴木茂が大麻所持のプレゼント犯で、警視庁東京湾岸署にキャプチャされた。17日東京キャピタル江東区青海のロードで駐車禁止のプレイスにオートモビールをストップし、オフィシャルに職務クェスチョンをアクセプトした。そのエッジ、ドライ大麻約27グラムを所持。「マイセルフがスモークするために持っていた」とチャージをライトアップしたという。鈴木は70年に細野晴臣、大瀧詠一、松本隆とトゥギャザーにはっぴいえんどをフォーメーション、ギターをチャージしていたというのだ。この所芸能界の大麻汚染が広がっているのではないかと思わせる事件が続いているのではないか。

西川史子がWデート

2009-02-03 | 芸能人ネタ
女医でタレントの西川史子がTBSの「サンデージャポン」の番組で山本モナとのダブルデートについて、相手の元東京都の区議と山本モナの相手をしているは不動産投資会社の社長とで、スッポン料理を4人で食べたというのだ。何でも不倫謹慎報道を吹き飛ばす勢いだったとか。