激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

斉藤慶子離婚

2008-12-29 | 芸能人ネタ
女優の斉藤慶子は、不倫の末実業家の木本裕仁と結婚したのだが、11年経って離婚していたのだ、木本氏の会社も80億の負債を負って倒産し苦しい生活を強いられていたというのだ。離婚と言えば、「涙そうそう」で大ヒットした歌手の夏川りみが、6歳上のツアーメンバーで、パーカッション奏者の玉木正昭氏とめでたく元旦に婚姻届を提出するというのだ。稲垣吾郎は破局を語らず。

浜崎あゆみがピンチ

2008-12-27 | 芸能人ネタ
人気歌手の浜崎あゆみが貧血を起こして階段から転落し、右手に全治3週間の大怪我をしてしまったというのだ。紅白ではトップバッターだけにNHKでは代役も考えているというのだ。代役と言えば、20年続いたみのもんたの「おもいッきり」が来年3月で降板することになったというのだ。後任には中山秀征が担当するのですと言われているというのだ。

山本モナ年明け復帰

2008-12-26 | 芸能人ネタ
二岡と不倫騒動を起こして謹慎中の山本モナなのだが、なんでもオフィス北野によると年明けから無期限謹慎を解いて活動を復帰させるというのだ。復帰と言えば、マッチが歴代ジャニーズカバーを来年発売するというのだ。来年と言えば、来年から撮影が始まる吉永小百合と鶴瓶が姉弟役で映画「おとうと」で共演するというのだが、関係者からは美女と珍獣ではないかと言われているというのだ。

NON STYLEAV女優と交際発覚

2008-12-23 | 芸能人ネタ
お笑いコンビの「NON STYLE」はM-1グランプリのチャンピオンになって賞金1000万円を貰ったのだが、突っ込み担当の井上裕介に新人AV女優蓮美との交際が発覚したのだ。なんでも蓮美のmixiの日記にはM-1頑張って裕介大好きと書かれていて、早くも井上の白状はいつだという声が挙がっているというのだ。白状と言えば、元モーニング娘の加護亜依は二度の喫煙騒ぎを起こして所属事務所を解雇されたのだが、先日のテレビ番組で「タバコはやめてないです」と開き直っていたではないか。開き直りと言えば、ジャニーズの東山紀之が自宅マンション内のジムで若い女性を見ると上半身裸になるので、女性から不満の声が続出しトラブルになっていたのだが、裸になるのを辞めるか、出て行くかで、東山紀之は引っ越すことにしたというのだ。ナルシスト東山のスタイルを堅持した格好となったのだ。

沢尻エリカ年末帰国会見

2008-12-23 | 芸能人ネタ
女優の沢尻エリカが年末にも帰国して結婚発表するのではないかと専らのウワサなのだがエリカの母親は年末に帰国するエリカを心待ちにしている様子だ。結婚の報告と言えば、テレ朝の報道ステーションのキャスターを務めている河野明子アナがと中日の井端弘和内野手と結婚し、既に婚姻届を提出していて来年の3月で退社する予定だというのだ。復帰と言えば、女性4人組ユニットのMAXがラゾーナ川崎で3000人を前にライブを行いMINAが6年ぶり復帰した姿を見せてくれた。

沢尻エリカ遂に結婚

2008-12-22 | 芸能人ネタ
お騒がせ女優の沢尻エリカが遂に兼ねてからの交際相手であるクリエーターの高城剛と09年1月に結婚することになったというではないか。なんでも4月からは芸能活動を再開するというのだ。活躍と言えば、お笑い界の今年のチャンピオンを決める朝日テレビの「M-1」で8代目の王者はNON STYLEが決定したのだ。相方はチャンピオン決定に号涙しながら1000万円の賞金はこれまでの借金の返済に全部当てるというのだ。号涙と言えば、飲酒騒動を起こしてから3年経った元NEWSの内博貴が号泣しながら復活ライブを横浜アリーナで行ったのだ。

東山紀之は父の名知らず

2008-12-21 | 芸能人ネタ
人気タレントの東山紀之だが、なんと週刊朝日のコラムを執筆しているのだが、その中で「僕は父の名前も顔も知らない」と告白しているのだ。
告白と言えば、映画「K-20怪人二十面相・伝」早くも続編決定かという好調ぶりが報じられているではないか。好調と言えば、歌手の小田和正が、なんと400m全力疾走して…史上最年長記録を達成したというではないか。記録と言えば、ギブソン社がなんとB’zの松本孝弘に次世代最新ギター贈呈したというではないか。増加と言えば、「AKB48」が、20人も増員してしまってなんと総勢103人になってしまったではないか。

八反安未果の妹逮捕

2008-12-19 | 芸能人ネタ
栃木県宇都宮市内の交差点で40代の女性をはね、700mも引きずり死亡させた車の助手席に乗っていたのが歌手の八反安未果の妹で、妹は男性が飲酒運転と知りながら送ることを依頼したということでが逮捕された。
俳優の小出恵介はTBSドラマ「ROOKIES」に出演しているのだが、写真誌フライデーに長谷川京子似のモデル風美女とお泊り密愛を報じられてしまったのだ。
コメンテーターのテリー伊藤が、スケート場で転倒し腰椎を骨折してしまい大晦日の紅白歌合戦の応援隊の出演は「ムリじゃないかな」といっているのだ。

牧瀬里穂が駆け込み結婚

2008-12-17 | 芸能人ネタ
美人女優の牧瀬里穂がやっとファッションデザイナーのNIGOと結婚できることになったではないか。2人はなんと4年半という永い交際期間を経て牧瀬里穂が37歳になってしまう前にやっとと結婚してもらうことができたという感じなのだ。

多部未華子のつばさ

2008-12-12 | 芸能人ネタ
女優の多部未華子ナノだが来年の春に始まるNHKの連続テレビ小説の「つばさ」の見どころなのだが多部未華子は、泣いたり、笑ったり、けんかしたりとチンポの良い場面がとても多いというのだ。なんでも多部未華子は体をはっているというではないか。