激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木村拓哉宅に泥棒

2008-10-31 | 芸能人ネタ
SMAPのキムタクこと木村拓哉宅に何者かが侵入しようとしてセコムの警報装置が作動し被害はなかったのだが、セコムは木村拓哉がCMに出演中なのだ。CM出演といえば、ソフトバンクのCMに出演している上戸彩が、孫社長から1300万円もするティファニーモデルの携帯電話をプレゼントされたのだ。プレゼントといえば、タレントのほしのあきがマクドナルドお台場デックス店で限定販売のCOKEGLASSキャンペーンを行ったのですが、なんとほしのあきはマックでバイト不採用の過去あったというのです。

水嶋ヒロと絢香相合い傘デート

2008-10-30 | 芸能人ネタ
水嶋ヒロと絢香が、お手てつないで相合い傘でデートしていたというではないか。相合い傘といえば、ドランク塚地が、北川景子からキスのご褒美を受けてぼう然としてしまったというではないか。ぼう然といえば、タレントの本木雅弘が芸能界がダメでも納棺師で生きていけるかなと、転職の可能性をほのめかしていたではないか。転職といえば、転職ではないが加護亜依の新曲を中西圭三がプロデュースしたというのだ。

赤西仁初主演決定

2008-10-29 | 芸能人ネタ
ジャニーズの赤西仁が、映画で初主演が決定したというのです。初主演映画は「BANDAGE」でロッカーの光と影を描いたストーリーなのです。ストーリーといえば、骨髄移植をした歌舞伎の團十郎が手術の結果血液型がA型からO型に変わってしまったというのです。変わったといえば、フォーマルウェアで変身できるフォーマルウェアが一番似合うタレントとして大泉洋が選ばれたのです。選ばれたといえば、木下優樹菜が声優に選ばれたのだが、しゃがれ声で無理ではないか、といわれているというのです。無理ではないかといえば、石原さとみが来年のカレンダーの入浴シーンで肌が見えすぎているので、発売は難しいのではといわれているというのです。難しいといえば、ブラピのドイツでの映画撮影のための仮住まいが週350万円もかかってしまうので、撮影続行を危ぶむファンいるというではないか。

加藤綾子アナ逆ギレ

2008-10-28 | 芸能人ネタ
フジテレビの人気アナカトパンこと加藤綾子アナなのだが、なんと昔の年上ホストとのキス写真が流出してしまって「あんなの誰でもやってるじゃん」と逆ギレしていたというではないか。逆ギレといえば、なんでもマスコミ関係者によると山本モナが、サキヨミ降板はオフィス北野が勝手に決めたことと、代理人をたてているというのだが、オフィス北野では、全くそんな事はありませんと否定的なのだが、果たして真相は!?真相といえば、SMAPの木村拓哉が、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の主役を辞退しているというのだ。なんでもCMとの関係だというのだ。代役は福山雅治か他のSMAPの誰かだろうというのだが、果たして真相は如何に

MINA復帰

2008-10-28 | 芸能人ネタ
MINAが2児の母になっているのだが、なんと6年ぶり復帰するというではないか。元祖MAXが再始動です。再始動というわけではないが、なんと広瀬香美がアメリカの男性と再婚したではないか。“ロマンスの神様”再び登場か?登場というわけではないが、SMAPの中居が主演映画「私は貝になりたい」のPRで全国28放送局行脚で、頑張っているのだ。頑張っているといえば山田優が、幸せですかという質問に即答で「はい」と応えて破局報道を否定していたのだ。否定というわけではないが、大橋のぞみがマクドナルドCMソングで英語発音に苦戦しているというではないか。苦戦したというわけではないが、バブルガム・ブラザーズが大病乗り越え12年ぶりに再結成したではないか。

宮崎あおいの稼ぎ

2008-10-24 | 芸能人ネタ
篤姫で人気の女優の宮崎あおいなのだが、なんと収入が5億円以上になるというではないか、稼ぐといえば、テレビ番組「スッキリ!!」の加藤浩次がしっかり稼いで降板するというのだ、なんでも後釜は陣内智則だというではないか、しっかり稼ごうというわけか?

紅白歌合戦出場停止

2008-10-24 | 芸能人ネタ
NHK紅白歌合戦の話題が出てくる時期になりましたが、以前週刊誌に報じられていた、暴力団の組長とゴルフコンペに参加したとされている細川たかし、小林旭、松原のぶえ、角川博、中条きよしの5人が、紅白歌合戦には出場できなくなってしまったようです。なんでもNHKの日向英実放送総局長という人が会見で、紅白に影響するといったというのだ。もっとも5人ともコンペに参加したことを認めているだから、紅白出場は最初から諦めてのコンペの参加だったかもしれませんね。

サザンの桑田の最愛の姉

2008-10-23 | 芸能人ネタ
サザンオールスターズの桑田佳祐の最愛の姉さんが死去してしまったというのだが、それとは関係がないのだけれど、melodyがなんと来年の1月で歌手活動を辞めてしまうというのだ、なんでも夢だったデザイナーになるのだというではないか。転身というわけではないが、松山ケンイチがアジアで最も貢献した映画人ということでAPNアワードを受賞したのだ。受賞というわけではないが、小雪弥生姉妹がなんとスマスマに出演することになったというではないか、おめでとう!。おめでとうというわけではないが「ゆーとぴあ」の城後が、がんのポリープが3つも見つかったというではないか。見つかってしまったといえば、暴力団とのコンペに参加したことが見つかって紅白出場ができなくなってしまった松原のぶえや細川たかしら5人なのだ。

山本モナのセコイ復帰計画

2008-10-22 | 芸能人ネタ
山本モナの復帰計画はナレーション番組の再放送でまずは声から出演させますが、なんと岡田准一と麻生久美子が今度はでラブラブだというのですが、前田美波里も負けてはいませんよ、なんと42年ぶりに資生堂のイメージキャラクターになったのですが、和泉元弥がまたまた信号無視で交通違反を起こしてしまったではないか。

竹内まりやが3週連続トップ

2008-10-21 | 芸能人ネタ
竹内まりやが10月1日に発売したアルバム「Expressions」が人気なのだ。なんでも出荷が70万枚を突破したというのだ。オリコンのチャートでも3週連続1位を記録してしまったではないか。なんでも50代以上の歌手で3週間連続トップの記録は史上初だというのだ。