激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山本モナの復帰説

2008-07-30 | 芸能人ネタ



ラブホ不倫で番組を降板した山本モナなのだが、なんでもスキャンダルでテレビから消えたキャスターというレッテルが貼られてしまったのだ。ところがなんと山本モナに復帰説が浮上しているというではないか。なんでも山本モナの所属事務所であるビートたけしのプッシュがあって年末のお笑い特番が復帰の足掛かりになるのではという話が有力視されているというのだ。

フジTVハメ撮りアナ

2008-07-30 | 芸能人ネタ
フジテレビの中のアナウンサーではもっともイケメンだといわれているのが、渡辺和洋アナウンサーなのだが、なんとこのイケメン渡辺和洋アナに初めてのスキャンダルだというではないか。なんでも渡辺和洋アナは07年7月に結婚したばかりなのだが、なんと今年に入ってフジテレビが主催したイベントで知り合ったコンパニオンと肉体関係を持ってしまって、なんでも携帯でエッチな写真や動画を撮っていたというではないか。なんで携帯の動画が週刊誌に報じられてしまったかというとだ。なんでも渡辺和洋アナは大学時代に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に入賞したこともあるくらいのイケメンでとても女性ファンが多いのだそうだ、そこにきて北京五輪の現地キャスターを務めることも決まってしまって、フジテレビ社内でも好青年として上司の受けもいいのだというし、さわやかな好青年に似つかわしくない不倫報道にフジテレビの関係者も頭を抱えているというではないか。

たむけん焼き肉店

2008-07-29 | 芸能人ネタ
人気お笑いタレントのたむらけんじが経営している「炭火焼肉たむら名古屋店」が食事をした男性客4人が下痢や発熱などの食中毒になったと記者会見を開き謝罪した。なんでも焼肉たむら名古屋店で食事をした3人から細菌が検出され、名古屋市は焼肉店を営業禁止処分にしたというのだ。4人は14日にたむら店でユッケなど生肉を含む焼肉料理を食べ16日から体調を崩したというのだ。なんでも1人が入院したが、いずれも快方に向かっているというのだ。たむけんは謝罪会見で本店支店とも営業を当分自粛すると表明していた。

アッコの解せない行動

2008-07-26 | 芸能人ネタ
アッコこと歌手の和田アキ子がなんとシャカリキになっているというのだ。なんでも明治製菓のカールの発表会見に出席してしまったし、納豆クイーンの表彰式にものこのこと出てきてしまったのだ。なんでも業界関係者は最近はよくアッコの顔を見かけるのだが、なんでも理由がありそうだというのだ。なんでもアッコは9月にニューヨークのアポロシアターで初の海外での単独コンサートを開くというではないか。なんとアッコの永年の夢を実現させるために所属プロがで涙ぐましいご奉公をして来ているのだが、アッコはそれを少しは感じているのかもしれないというのだ。

伊東美咲の結婚

2008-07-20 | 芸能人ネタ
人気美人女優の伊東美咲なのだがなんでも速水もこみちとの交際が女性誌に報じられているではないか。ところが伊東美咲なのだが実は結婚が秒読みではないかとのウワサが伝えられていた青年実業家天野義久氏とのことはどうなったのたろうかといぶかる関係者の声があがっているというではないか。なんと一部ではすでに破局したのではというのだ。関係者によると天野義久氏は4月頃には付き合っていると漏らしていたというではないか。伊東美咲も天野義久氏との結婚を条件にスポンサーと調整をしていたというのである。速水もこみちは目くらましか?

山本モナ再生計画

2008-07-18 | 芸能人ネタ
山本モナが巨人のニ岡とラブホ不倫でフジテレビの新番組「サキヨミ」を降板させられたのだが、果たしてこれからどうなるかが芸能関係者の間で注目されているというのだが、なんでも救いの手を差し伸べられるのはビートたけししかいないというのだ。肝心のビートたけしは激怒しているともいわれていて何も語らないのだが、ビートたけしのよさは面倒見がいいことなので自分の番組で復帰させる可能性があるというのだ。なんでも9月の公開新作の映画「アキレスと亀」に出させるとか、来年の映画に出演させるのではといったウワサが飛び交っているのだというのだ。

山本モナの後釜

2008-07-16 | 芸能人ネタ
ラブホ不倫騒動の山本モナなのだが、騒ぎの大きさに出演を自粛しているフジテレビの「サキヨミ」が2回目の放送を行った。なんでも放送の冒頭で伊藤利尋アナが山本モナからの謝罪文を読んで視聴者にお詫びをしたのだが、なんと皮肉にも視聴率が10.1%になったというではないか。ところが山本モナが降板してしまった番組にはさびしいさが歴然ではないか。なんでもフジテレビは山本モナの後任を探しているというではないか。そこで浮上してきたのが「プレミアA」の滝川クリステルだというではないか。なんと当初は山本モナ&滝川クリステルで「サキヨミ」の番組を構成する予定だったというウワサもあったほどだというではないか。さて、サキヨミはどうなるかサキガヨメナイ。

袴田吉彦さんの誕生日

2008-07-16 | 芸能人ネタ
07/16

国土交通Day/1999年国土交通省設置法公布
駅弁記念日/1885年宇都宮駅で日本初の駅弁発売
盆送り火

有名人の誕生日
福田康夫'36
桂三枝'43
篠塚和典'57
古手川祐子'59
袴田吉彦'73

今日は07/13

2008-07-13 | 芸能人ネタ
今日は07/13です。
旧06/11仏滅

生命尊重の日/1948年"優生保護法"公布
オカルト記念日/1974年"エクソシスト"封切り
盆迎え火

有名人の誕生日
堺屋太一'35
ハリソン・フォード'42
関口宏'43
中森明菜'65
遠藤章造/ココリコ'71
鈴木紗理奈'77

山本モナ番組降板で違約金か

2008-07-12 | 芸能人ネタ
山本モナの不倫騒動で巨人二岡智宏選手会長とのラブホ問題で、なんとテレビ出演自粛になったのだが、この大胆な行動に頭を痛めるのが、オフィス北野事務所なのだそうだ。


 なんでもフジテレビの『サキヨミ』への違約金が相当発生するのではないかというのです。
『サキヨミ』は、番組が始まったばかりですし、山本モナのレギュラー番組も数本あるということですので、かなりの違約金を支払うことになりそうだというではないですか。

山本モナが、マスコミ宛てに送った釈明文も返って火に油を注いだ格好ですね。内容は「飲みなおすことになった。勢いでキスを迫られた。たまたまホテル前に到着した。揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。酒を飲んだだ。他は何もしていない。」というのですが。

そんなこと、だれ一人信じちゃいないよ~。