激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エド・はるみの人気

2008-06-24 | 芸能人ネタ
グーで人気急上昇中のエド・はるみなのだが、なんとその勢いがとどまるところを知らないというではないか。なんでもバラエティーに引っ張りダコで、先日は日本テレビの24時間テレビのマラソンランナーに挑戦することも決定したというのだ。超人気のエド・はるみなのだががどれくらい稼いでいるかというと、出演ギャラが大幅アップしてゴールデンタイムはなんと1本50万円ほどとかなのだ。日テレの24時間テレビ出演後はさらにギャラがアップするのではといわれているし、当然CMも増えているので収入が増えるのは確実だということだ。

高島彩の結婚は

2008-06-21 | 芸能人ネタ
フジテレビアナウンサーの高島彩がフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁との結婚がなんでも消えたというではないか。なんと北川悠仁の父親が亡くなってしまって、横浜で告別式を行ったというのだが、高島彩は葬儀に参加しなかったというのだ。北川悠仁は父親の生前に高島彩を紹介していたというではないか。だから結婚かもしれないといわれていたのだが、高島彩が葬儀に参列しないということは、破談になったのではないかというのだ。。

フジテレビドラマ「ラスト・フレンズ」好調

2008-06-18 | 芸能人ネタ
フジテレビの連続ドラマ「ラスト・フレンズ」が好調だというのだ。なんでも先週19.5%の木村拓哉主演「CHANGE」の上を行く20.7%を記録したというではないか。なんでも視聴率を上げたのは上野樹里だというのだ。上野樹里はボーイッシュな役を演じてなかなか評判がいいのだというのだ。上野樹里が所属しているのはサザンオールスターズがいる「アミューズ」という事務所だ。アミューズとしても上野樹里が今後の事務所を支えていくというのだというではないか。

民放のボロ儲け

2008-06-16 | 芸能人ネタ
テレビ朝日の通販番組で販売していた「ロデオボーイII」なのだが、なんと公正取引委員会が警告を出したというではないか。なんでも警告騒動が波紋を広げているというのだ。なぜかというとテレビ通販で民放がボロ儲けしている実態がわかってしまったというではないか。なんでも市場規模は4229億円で各局は100億円単位のビジネスになっているというではないか。
テレビ通販はボロ儲けだというのだ。

小澤征爾の息子小澤征悦と上原多香子

2008-06-13 | 芸能人ネタ
ベルリンフィルの世界的に有名な指揮者小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦がなんと上原多香子とのツーショットを写真誌に撮られてしまったというではないか。俳優の小澤征悦はなんでもサンフランシスコで生まれ成城大学を卒業して、俳優のデビューは98年のNHK大河ドラマ「徳川慶喜」なのだ。なぜかNHKの出演が多いというのだ。ところがなんと演技力の評価はイマイチだというではないか。なんでもKYタイプだとの声もあるというではないか。
上原多香子とはなにもなければよいのだが、返ってこれで小澤征悦の注目度が上がったかも。
海外ブランド品1円オークション

映画評論家水野晴郎さん急死

2008-06-12 | 芸能人ネタ
映画解説で「映画ってほんとにいいもんですね」のフレーズでおなじみな水野晴郎さんが急死してしまったのだ。
なんでも10日の午後のことで76歳だったというではないか。なんでも最近骨粗しょう症を患ってしまい、04年の3月に「シベリア超特急5」の撮影の最中に背骨を骨折してしまったのだが、なんと映画の製作に取り組んでいたというのだ。水野晴郎さんは戦争中は満州で過ごして、戦争が終わってからは洋画の配給会社に勤め、日本テレビの「水曜ロードショー」で映画の解説をし「映画ってほんとにいいもんですね」の名フレーズが生まれた。なんでも96年からは映画監督として「シベリア超特急」を手がけたというのだ。

世界新競泳を中継しなかったTV局事情

2008-06-10 | 芸能人ネタ
スピード社の高速水着で次々に新記録が出た競泳試合が見られなかった人が多かったというではないか。なんでもスピード社製「レーザー・レーサー」を着用した競泳選手による新記録のラッシュになった競泳のジャパンオープンなのだが、日本水連はなんと広告代理店を通してテレビ各局に放映を打診していたというのだが、なんとテレビ各社はその企画に乗らなかったというではないか。そのお陰で最後まで中継されることがなかったので見られなかった人がいたという訳だ。今回のことでテレビ業界の反応の鈍さが露呈してしまったというのだ。今回のことでテレビ各局は視聴率で損してしまったのだ。

中田英寿特番の日本テレビ

2008-06-06 | 芸能人ネタ
元サッカー選手の中田英寿なのだが、日本テレビの特別番組「中田英寿ドキュメント僕が見た、この地球。~旅ときどきサッカー~」がサッカー日本代表のオマーン戦後に放送されたのだが、なんと視聴率は12.9%と低調に終わってしまったというではないか。なんでも中田英寿の番組ではさまざまな問題を取り上げたのだが、中田英寿の突っ込みがなくて物足りなかったという視聴者が多かったというのだ。なんでも日本テレビとしては万全のお膳立てを行ったというだけに15%以上を期待していたというではないか。なぜかだ…。
企画の踏み込み不足か。