激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多田ヒカルに新恋人か

2008-04-28 | 芸能人ネタ
歌手の宇多田ヒカルに新しい恋人ができたかもしれないというではないか?なんでもペアのパジャマを購入しているというを目撃されてしまったらしいというのだ!
深津絵里がなんとすでに同棲しているというではないか!気になるお相手はあの人?
加護、前途多難!「金が無い」は嘘!?盗作疑惑も
柴咲コウが世界中からのオファー殺到に感動してしまっているというのだ…「少林少女」で世界中といっても一部な
元EXILEの清木場俊介がソロシンガーに転向した後の初武道館で
辺見えみりが生番組で離婚の報告をしていたが…キム兄かばう一面も
おバカトリオ「羞恥心」にファン1000人が殺到してしまって!
長野聖火リレー襲撃に欽ちゃん「ハッピーに終わりたかった」

Jリーガー選手下着ドロ

2008-04-26 | 芸能人ネタ
Jリーガーの選手が下着ドロで逮捕されたというではないか。なんでも女性宅に忍び込んで携帯電話などを盗んだとして、兵庫県警に窃盗などの容疑で逮捕されたというのだ。なんと事件は01年9月に起こり、公訴の時効まであと約5カ月に迫っていたというのだ。なんでも時効を前に兵庫県警が現場の遺留物をDNA型の鑑定した結果、Jリーガーの選手が浮かんだというのだ。なんでも容疑者は全く知らないと容疑を否認しているというではないか。
兵庫県警の調べでは、容疑の選手は19歳だった01年9月頃、神戸市西区のマンション1階のベランダから20歳代の女性宅に忍び込み、室内にあった携帯電話や下着などを盗んだ疑いが持たれているというのだ。なんでも容疑者の選手と被害にあった女性は面識がなかったというのだ。

関ジャニ∞ 日テレ13時間生番でエコ推進

2008-04-25 | 芸能人ネタ
ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞が日本テレビの13時間生番でエコ推進役を果たした
おバカキャラのスザンヌがルノワール展の一日館長を行って「生きてたら友達になってた」とか
世界のナベアツが年収1億円説に「ありえない」と釈明
タレントの根本はるみ、サトエリのデザイン器具でウエスト8センチ減だとか
速水もこみちがデザインしたジーンズで登場したが
加護亜依「香港映画が決定しました」ブログで再起を明かす

聖火、羽田空港に到着

思いやり予算、承認へ

北朝鮮、シリアに原子炉協力か

東洋初のロボット「学天則」を復元

うまい棒が映画「ランボー」とコラボ

麒麟川島が眞鍋かをりとの交際認める

2008-04-24 | 芸能人ネタ
お笑いコンビ麒麟の川島が「順調です」眞鍋かをりとの交際を正式に認めてしまったのだ
女優の吹石一恵が「anan」で、初ヌードにみごとな脱ぎっぷりで挑戦してくれたのだ
俳優の佐藤B作が胃がんで舞台降板…5月に手術するというのだ
女優の白川由美が運転中に追突事故 同乗女性2人が軽傷負うしまで
タレントのアグネス・チャンが世界中に給食制度を!…ユニセフイベントで
意外?速水もこみち&相武が「絶対彼氏」の視聴率1・3%上昇してしまったのだ

オーストラリアで聖火リレー

衝突事故の車、銀行に突っ込む

マクドナルドのコーヒーに薬物混入

硫化水素自殺、巻き添えで住民80人が避難

映画出演のクマ、調教師をかみ殺す

いっ平にマザコン疑惑

2008-04-23 | 芸能人ネタ
落語家の林家いっ平がなんと女子大生が選ぶ「イケメン落語家グランプリ」の表彰式で35歳~49歳の部で1位になったというではないか。
イケメン落語家グランプリは女子大生らが発行しているフリーマガジン「らくご☆まがじん」でアンケートを実施して、いっ平ら三游亭楽太郎らなどが世代別に選ばれていたのだ。ところがいっ平の姉のお喋りな泰葉がなんとテレビ番組の中で、「いっ平いまでも母親と一緒にお風呂に入っているのだ」と暴露してしまってマザコン疑惑が浮上したのだが、いっ平はあれはウソで泰葉はそういう人間なんですとマザコン疑惑を否定していたのだが、果たして真相は。

新幹線から飛び降りの男性死亡

ギャル曽根プロデュースの弁当発売

アルカイダ「日本も攻撃対象」

「風船神父」が行方不明

「P905i」「N902iL」に不具合

要潤に恋人発覚

2008-04-22 | 芸能人ネタ
俳優の要潤に年下の恋人がいることが女性誌「週刊女性」が報じたのだ。なんとお相手の女性は、4歳年下の歯科助手でなんでも稲森いずみ似のスレンダーな美女だというではないか。なんでも知り合いの友人の紹介で知り合ったのだというのだが、半年も前から交際をしていたというのだ。なんでも週刊女性によると、3月下旬に都内のラーメン屋から二人が出てきたところを写真に撮ったというのだ。帰宅も要潤の自家用車に彼女を乗せて帰っているところから「通い妻」状態ではないかと報じているのだ。

光市母子殺害、主文後回し

インサイダー容疑で野村証券に強制捜査

自転車での携帯、ヘッドホン、傘禁止

ネット広告、クリックしなくても認知

彼女いる同級生に嫉妬、学校爆破を計画

相武紗季と長瀬智也は

2008-04-19 | 芸能人ネタ
女優の相武紗季が長瀬智也とのデートを都内のレンタルビデオ店で目撃されてしまい報じられてしまったのだが、週刊文春によると4月の週末の夜に都内の高級マンションに愛車に乗って帰ってきた長瀬智也に直撃インタビューをして相武紗季との交際についてしつこく尋ねたのだそうだ。なんでも長瀬智也は今も相武紗季とは交際が続いていると答えてくれたそうだ。

善光寺、聖火スタート地点を「保留に」

関東など、明日にかけ大雨警戒

テレビ画面に「アナログ」常時字幕へ

「七人の侍」ハリウッドでリメイク決定

森三中の黒沢が妄想結婚生活

2008-04-18 | 芸能人ネタ
人気お笑いトリオの「森三中」の黒沢かずこか東京都内で行ったアメリカ映画「アイム・ノット・ゼア」の公開イベントに出演した時のことなのだが、なんと黒沢かずこは、伝説の歌手ボブ・ディランに扮して登場してきたではないか。ちょっと見は井上陽水だねと笑われていたが、黒沢かずこは「この映画を旦那と二人で見に行ったら、旦那も興奮してた」と、さも旦那がいるかのような発言をして取材陣の質問に「そうなるといいなぁと思って、最近は買い物も二人前買ってます」と、今やトリオの中では唯一独身になってしまった黒沢かずこの悲しい妄想でした。

長野の女子高、聖火リレーで休校

週末にかけ竜巻や雷を警戒

警察犬、行方不明の老人を発見

着ぐるみじゃない「ドラえもん」舞台化

「パワードスーツ」量産化へ

会津若松市がTBSに怒ってる

2008-04-16 | 芸能人ネタ
会津若松市がTBSが放送した「歴史王グランプリ08まさか!の日本史雑学クイズ100連発!」で、なんでも戊辰戦争のときの旧幕府側が城を明け渡した理由のクイズの答えを「糞尿がたまり、不衛生だから」が正解としたのだが、会津若松市の怒り収まらず問題は長期化必至だというではないか。会津若松市側は史実と異なると抗議しているではないか。TBSは先月末に謝罪したのだが、会津若松市側はなんとしかるべき時間帯の放送で訂正し謝罪をしないと納得しないといっているのだ。さらに放送倫理・番組向上機構に審査要請するというではないか。
市側が怒っているらしいのだが、市側全員が怒っているのでしょうね。

森三中大島“妊娠説”

2008-04-16 | 芸能人ネタ
お笑いトリオ森三中の村上知子が結婚したのだが、トリオ森三中の大島美幸に妊娠のウワサがあるらしいというではないか。
なんでも東スポの報道らしいのだそうだ。大島美幸の夫は超売れっ子の放送作家の鈴木おさむだが、結婚してもう6年近くになるらしいのだそうだ。
大島美幸は2002年10月に交際してから10日で結婚してますからもう5年半も経っているのだから、今だに子供ができないっていうのはいくらやっても出来ないないのではないかというのだ。
普通は2年以上子供ができない夫婦は不妊症というらしいのだそうだが、森三中は仕事が忙しいし、鈴木おさむはずっと売れっ子だし。子作りの時間はないのではないかというのだ。なんでもこういうウワサ話が出てくるっていうのは業界では夫婦の間に何かあるってことらしいのだそうだ。

女性監禁、山梨県警が110番無視

植草元教授の控訴棄却

文科省、学校裏サイトの実態調査

「古畑任三郎」の中学生時代?