激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リア・ディゾン、クリスマスツリーをプロデュース

2007-11-30 | 芸能人ネタ
★人気グラビアアイドルのリア・ディゾンが東京・渋谷のマークシティで自らがデザインしたクリスマスツリーの点灯式を行った。この日、ミニスカートのサンタクロース姿で現れたリア・ディゾンは、ピンク、リボン、白ネコをモチーフにした、高さ11メートルのクリスマスツリーに点灯し「渋谷の雰囲気に合うようにデザインした、カップルの皆さんに楽しんでもらいたい」とアピールしていた。紅白出場に内定していることについては「正式にオファーがあれば出てみたい」と意欲を見せていた。出る気満々ですね。
★浜田翔子の等身大人形「エアーアイドル」発売
★博多大吉が結婚 12年愛が成就 お相手は「猫娘にそっくり」
★夏木マリ“最も輝く50代”に選ばれる
★田村淳 聖なる夜は「写真誌におびえながら過ごしています」
★井上真央と泉谷しげるがディズニーランドでデート


博多大吉が結婚

2007-11-30 | 芸能人ネタ
博多大吉が結婚 12年愛が成就 お相手は「猫娘にそっくり」
★夏木マリ“最も輝く50代”に選ばれる
★田村淳 聖なる夜は「写真誌におびえながら過ごしています」
★井上真央と泉谷しげるがディズニーランドでデート
★リア・ディゾン、クリスマスツリーをプロデュース
★浜田翔子の等身大人形「エアーアイドル」発売


松田翔太と妹が兄妹けんかでパト騒動

2007-11-29 | 芸能人ネタ
★俳優の松田翔太は、父親が故松田優作で母は女優の松田美由紀の次男だが、妹と兄妹けんかをしてパトカーと救急車が出動する騒動となった。そもそも事件は26日午後8時頃、通報を受けた警察官が駆け付けた所、妹がけがを負っていたので救急車を呼び都内の病院に搬送した。関係者の話しによると、翔太が夕食の際に口論となり妹をなぐり足を滑らせ頭を打ったため母親の美由紀が救急車を呼ぼうとして110番してしまって騒ぎが広がってしまったのだとか。けんかの原因はおかずをめぐっての言い合いからだそうだ。食べ物のうらみは怖いですね。ちなみに修羅場には妹の友達の鈴木杏が同席してたぞ。
★安良城紅がエッチな“モンスター”になって「男の子を襲っちゃう」
★南明奈がサンタのコスプレ披露
★堀北真希「ミステリアスな男性はすてき」
★略奪婚の細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へ
★尾崎ナナ 着エロアイドル時代の過激グラビア掲載で解雇


若槻千夏 引退騒動でブログ再開

2007-11-29 | 芸能人ネタ
タレントの若槻千夏がこれまで自身のブログを休業宣言していたが、早くもブログを更新し、一部のスポーツ紙が報道していた芸能界引退を完全否定した。若槻は、「引退」「クリエーター転身」などと報じられたこてから「クリエーターになると噂の若槻千夏です」との書き出しで「引退はしたくないっす。もう少し稼ぎたいっす」と引退報道を全面否定した。「今回ともクダラナイ私にお付き合い下さい」と書いていた。大人気になったブログの影響力の大きさから何を書いていいのか悩んだあげく、ブログをおやすみしていたが、回りが騒ぎだしたのでブログを再開したのだとか。まぁ、人気者は、自分が思っているようには事が運ばないもんですね。

ベッキーが史上2人目のネイルクイーン殿堂入り

2007-11-28 | 芸能人ネタ
★ベッキーがネイルアートで輝きを見せた著名人に贈られる「ネイルクイーン2007」のタレント部門に選ばれた。ベッキーの今回の受賞は、浜崎あゆみに次ぐ史上2人目の3年連続の受賞でネイルクイーン殿堂入りを果たした。ベッキーは表彰式で自らデザインしたカラフルでド派手なネイルを披露し、あゆに並んだのでびっくり、殿堂入りができてうれしいと受賞の喜びを語ってくれた。その他は文化部門ではIKKO、協会特別賞は郷ひろみ、女優部門で井上真央、メンズ部門で魔裟斗、アーティスト部門に倖田來未らが選ばれた。
★若槻千夏 早くもブログ更新…“引退騒動”で、1人「24」状態
★細川ふみえが今月1日に結婚していた 略奪婚? 年明けに出産
★ゆうこりんがウエディングドレス姿で模擬結婚式
★サンミュージック40周年&相澤会長喜寿も「そんなの関係ねぇ」
★ガッキー長期休養へ 年明けから3カ月間休み


紅白の司会が難航した舞台裏話

2007-11-28 | 芸能人ネタ
★今年の紅白当の司会は51年ぶりの両軍とも男性の中居正広と笑福亭鶴瓶となったが、当初はSMAP5人全員で両軍の司会をやる予定だったが二転三転したあげくの苦肉の策だ。NHKは視聴率低迷が止まらない紅白をなんとかしようと白組の司会にSMAPを押さえSMAP5人に時間帯ごとに責任分担してもらうブランだったが「それではSMAP×SMAPと同じだ」とダメだしが出てしまった。実は紅組の司会者選びも難航した、最初は仲間由紀恵を選んだが仲間に断られ、宮崎あおいを候補に挙げたが辞退され、次に長澤まさみを候補に挙げたが長澤はトークに不安があるので補佐役に関根麻里をつける案で決定した所、ジャニーズから難色が出たため両軍ジャニーズを提案したが、これも視聴率が悪かった場合SMAPに対するリスクが高過ぎることから、これもジャニーズ側が断り、最終的に落ち着いたのが中居と鶴瓶になったというわけだ。舞台裏話
★“27歳差カップル”小柳ルミ子、俳優・石橋正高と破局!
★川村ひかるAV出演を否定「そんなのありえません( ̄▽ ̄;)」


若槻千夏年内芸能界引退し転職か

2007-11-28 | 芸能人ネタ
★タレントの若槻千夏が年内にも芸能界引退することでスケジュール調整していることが、親しい友人にタレント活動をやめて転職したいと打ち明けたのでわかった。関係者の話しによると若槻千夏は複数の友人に「年内に芸能界からフェードアウトしたい」と洩らしていた。若槻千夏の公式ブログのアクセス数は業界トップクラスだし、来月中旬まで7本のバラエティー出演を控えているほどの人気ものなのだが、どうしてもクリエイターへの転身を希望しているらしいのだ。ぶんぶんとさびしいね。
★若槻千夏のブログ「マーボー豆腐…」も休養宣言
★辻希美が女児出産 名前は「希空」…父・太陽は出産立ち会う
★小栗旬「公園には1人で行きます…」
★高橋克実が伝説の打撃コーチ演じる
★桂銀淑、覚せい剤所持の現行犯で逮捕


“ポスト沢尻”北川景子大物食い

2007-11-26 | 芸能人ネタ
“ポスト沢尻エリカ”として注目の女優が登場してきた。その名は沢尻と同じ所属事務所の北川景子だ。現在、テレ朝ナイトドラマ「モップガール」で主演していて平均視聴率が10%以上を記録しているなど好評だ。その北川景子にジャニーズの人気者の松本潤と交際中という情報が流れている。北川景子は先ごろ、中田英寿とデートしているとスッパ抜かれたばかりだ。北川景子は大物食いとしても話題を呼んでいるが、北川景子が急にチヤホヤされだしているのは沢尻と正反対なマジメな性格も一因だとか。どこかまじめなのかなぁ~。


嵐櫻井翔主演実写版「ヤッターマン」

2007-11-26 | 芸能人ネタ
★嵐の櫻井翔が09年春に公開する映画「ヤッターマン」の主演を務めることになった。今回公開の「ヤッターマン」は1977年から79年までフジテレビで放映されていて平均視聴率を20.1%も記録した。人気アニメの実写版で、櫻井翔は正義の味方ヤッターマン1号に変身する玩具展の青年・高田ガン役だ。櫻井翔は昨年公開した「ハチミツとグローバー」以来の2度目の単独主演となった。櫻井翔は「再放映ですが、子供の頃から記憶にしみついている、あのキャラクターや曲や名セリフの世界に参加できることにワクワクしている」と意気込みを語ってくれた。今後は12月中にヒロインのヤッターマン2号を来年1月中に悪役のドロンジョなどのキャストを決めて行く予定だ。
★ホリプロのシンデレラは15歳・足立梨花さん
★鈴木亜美 便器はまってお尻にアザ
★里田まい 新春かくし芸で水道管楽器
★沢田研二が運転中に接触事故 ミニバイク女性は反動でパトに激突
★キレ芸の竹山が歌舞伎町で平謝りした相手は…


蒼井優、極寒でのすっぴん写真集発売

2007-11-25 | 芸能人ネタ
★女優の蒼井優が都内の書店で写真集「ダンデライオン」の発売記念イベントで今回発売写真集の撮影のエピソードを語ってくれた。ダンデライオンは蒼井優が前作のアメリカ旅行を綴った「トラベル・サンド」に続く第2弾のトラベル写真集だ。前作のトラベル・サンドは気温が55度の灼熱を体験したが、今回のダンデライオンは逆にマイナス38度の極寒のロシアだった。蒼井優はマイナス38度の極寒を初体験し「すごく寒かった。お金を出そうとして手袋を取ったんですけど、2-3秒で手が動かなくなって、すごく痛かったです」と当時の苦労話を披露してくれた。今回の撮影旅行は写真家高橋ヨーコさんらとの女性だけの3人旅で、全カットがすっぴんという異色写真集だ。蒼井は「普段からお化粧をしないので見てくれる方のご迷惑じゃなければと思ってます」と苦笑しながらPRしてくれた。
★「紅白」視聴率アップの切り札となるかアキバ系3組
★マエケンは青木さやかのキューピッド 「今度は僕に彼氏を」
★山田涼介、亀梨とドラマ初共演「1ポンドの福音」
★KREVA 武道館で1人8役に1万人熱狂
蒼井優