激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

板野の爆乳が話題に

2014-10-30 | AKB
板野の爆乳が大島と特に並走する場面では、Gカップはあろうかという、上下左右に激しく暴れている様子が見て取れるのだが、AKB48のニューシングル「希望的リフレイン」のMVに出演する板野友美の“暴れる爆乳”が噂になっている理由は 「走る」をテーマに制作をされたこのMVは、卒業生の前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野を含む“歴代センター”達が、“ゴールドマイク”の入ったかばんをリレーしていく躍動感のある内容となっているし、板野は爆乳が暴れるたびに丈の短いカットソーから腹が見え、コレも強烈な胸の動きを強調しているイメージにネット上では、「胸にしか目がいかない」「隣で走る大島優子の胸が、とても自然に揺れてる」「いきなりデカくなりすぎ!」「入れてるものがずれちゃうよ!!」といった意見とか、女性から「うわあ! めっちゃ痛そう!!」といった感想も見ら、愛好家からは、「落ち目であることを、運営が認めるかのような演出」「こんなことばっかりやってたら、若いメンバーにファンがつかない」と、卒業生の出演に賛否両論が巻き起こってるが、そのいっぽうで板野の爆乳ぶりも話題になっていて、あまりのスタイルの変貌に、視聴者を騒然とさせているのだ。
現在はAKB48の公式YouTubeチャンネルで配信をされてるMV映像はショートバージョンのため、ここで板野が走る映像を確認をする事は出来ないが、テレビの情報番組などでは繰りかえし放送されていて、ネット上では板野が走るシチュエーションだけがGIFアニメ化されるなど、注目度合いの高さがうかがえるが、板野といえば先月、ブログに水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿し、そこにかねてから交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写ってると話題となったが、それ以上に「胸が急に大きくなっている」と大騒ぎになってるし、この騒動の次の日、レギュラー番組「板野パイセンっ!!」に、胸を強調するみたいな腹出しタンクトップ姿で登場しているのだ。


★AKB48 板野友美 DVD TOMOHAWAII!!の裏ハワイイ!! 特典写真D:楽オク中古品★

AKB篠田麻里子のソロ写真集

2010-07-05 | AKB
人気アイドル集団AKB48の篠田麻里子が最新のソロ写真集「麻里子」を発売したのです。
ソロ写真集「麻里子」は、ハワイで撮影が行われ専属モデルを務めるファッション誌「MORE」とのコラボで編集されている写真集です。篠田麻里子は1m68、B87W60H90のセクシーボディーで、約2年ぶりとなる水着姿を披露してくれていて、今まで見せたことのない素の麻里子が垣間見られ、一緒にハワイ旅行をしていると錯覚するかもしれませんよ。

ソロ写真集「麻里子」早い者勝ちですよ!!

AKBの新ユニットの行方

2010-06-30 | AKB
AKB48の人気メンバー柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人が、新しいユニットで「フレンチ・キス」を結成したのですが、なんとNHK教育アニメの「メジャー」のエンディングテーマである「ずっと 前から」を歌って、エイベックスから秋にデビューするというのです。なんでも柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香はワナタベエンターテインメントに所属していて、柏木はユニットを組むのが夢で、ふたりとは性格の似ているのだというのです。倉持は、子供の頃から歌を歌っていて、SPEEDに憧れていたというのです。AKB48は今後は、

AKB48メンバーの画像流出

2010-06-16 | AKB
AKB48選抜総選挙で12000人のフアンを集め盛況に終わったと思っていたらなんとAKB48からラブラブ写真流出でウワサになっているというのだ。
なんでも流出画像は彼氏とのプリクラ画像で、写真はAKB48の研究生I・Aではないかといわれているのだ。なんでもプリクラに書かれた字がI・Aの筆跡と良く似ているというのだ。
これまでもAKB48は研究生の菊地彩香、研究生の西川七海のプリクラ画像流出が話題になって解雇になったことがあったのだが、今回の流出画像が本人のものということになると解雇になるのではないかというのだ。真偽のほどは如何に?

AKB48が喜び組みで訴訟

2010-06-02 | AKB
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48なのだが、なんとあるメンバーが事務所社長である窪田康志氏の「喜び組」になっていると、週刊文春が報じているのだが、なんとAKB48の運営会社であるAKSと窪田康志社長が、週刊文春の発行元である文芸春秋に対して約1億5000万円の損害賠償を請求したというのだ。そうなると週刊文春側とAKB48側とで裁判所で、こんなことしていた?、イヤやってないと生々しいやり取りが展開されることになるのではないか。

AKB48 CD+DVD