激走ぶろぐ

その時々のキーワードからブログを構成していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢尻エリカのマスコミ恐怖症

2010-06-15 | 沢尻エリカ
夫の高城剛氏との離婚問題が進展していない女優の沢尻エリカだが、最近は飲み歩いているといろウワサが飛び交っているというのだ。
なんでも沢尻エリカは、新宿のカラオケ店に顔を出したりして飲んでいる様子では、歌手復帰は厳しいのではというのだ。
沢尻エリカは5月下旬に行ったイベント「Girls Award2010」で歌手復帰したのだが、リリースしたCDは全く売れず、ハミ尻ばかりが話題になり、エリカ自身かなりショックを受けていて、マスコミ恐怖症気味で人前に出ることを怖がっているというのだ。こんな状態だと移籍先とされるエイベックスも移籍を断念するのではないかというのだ。これでは高城剛氏の思うツボになり兼ねないというではないか。

沢尻エリカの生尻披露

2010-05-23 | 沢尻エリカ
沢尻エリカ、生尻披露
]

女優沢尻エリカの歌手再開ニュース第2弾だが、なんでも東京代々木で行われたイベントのガールズアワードで、歌手ERIKAとして登場してくれたのだ。
なんでも高城剛との離婚騒動の後の公の場での登場で、なんと1万2000人の観客の中で、赤いフラッグをかざしながらシルバーの衣装の後ろ姿はヒップが見えるほどのホットパンツではないか。4人の女性ダンサーを従えてあわや生尻といった出で立ちで、歌ってくれたのは、実兄のための新曲「Treasure」を披露してくれたのです。
沢尻エリカの生写真
沢尻エリカ写真集【初版本】

エリカ様が歌手に

2010-05-20 | 沢尻エリカ
GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri


高城剛との離婚騒ぎがあった沢尻エリカだがなんとERIKAとして歌手活動を再開するというではないか。なんでもミュージックプールによると新しく出される曲は「Treasure」というタイトルで、沢尻エリカ自身が作詞し英語で歌うというのだ。なんでも実兄が結婚するので実兄への感謝の気持ちを歌うのだというのだ。動画で歌っている様子が紹介されているので、興味ある方はエリカのブログを見てください。曲は無料でダウンロードできます。
エリカ様の歌手再開宣言
沢尻エリカの写真


エリカ離婚に向けて弁護士準備

2010-04-27 | 沢尻エリカ
沢尻エリカ、離婚決意も笑顔


沢尻エリカが夫の高城剛との離婚問題で、離婚協議に向けて弁護士を立て離婚を進めていくというのだ。なんでもエリカは高城の顔も見たくないといっているというのだ。だから高城と直接会うことを嫌い代理人の弁護士による話し合いになるというのだ。今後の芸能活動はエイベックスが担当していくことになるというのだ。エリカが離婚したいと思った理由は、高城の8000万円とも言われいる金銭トラブルと、3月に芸能界復帰宣言した時の6箇条の御誓文だというのだ。沢尻エリカは高城に対して携帯を変更して番号も知らせていないというのだ。離婚は決定的かも知れませんね。沢尻エリカ写真
沢尻エリカパンツ
海外ブランド品オークション

格安コンサートチケット

沢尻エリカ金銭問題で離婚

2010-04-26 | 沢尻エリカ
沢尻エリカ 今は話せない...!?


エステサロンのCMで話題を呼んだ沢尻エリカだが、なんと夫の高城剛とは離婚を望んでいるのではないかというのだ。なんでもフジテレビ「Mr.サンデー」によると、沢尻エリカに取材した所、離婚については今は言えないが、後日改めてと離婚を否定しなかったというのだ。理由は沢尻エリカはすでに別居しており、現在、母親と同居しているというのだ。もし離婚ということになれば、1年3カ月のスピード離婚となりそうだ。
Mr.サンデーの番組の中で宮根誠司がふたりの間に金銭トラブルがあったという話も出ているというのだ。なんでもスポーツ紙によれば、英国に語学留学していた頃は、経済的に困っていた状態だったというのだ。沢尻エリカは3月にスペインに個人事務所を設立し、芸能活動を再開することを発表したのだが、どうやら高城剛とは活動スタンスに違いがあるのではないかというのだ。沢尻エリカ写真
沢尻エリカ着用きもの

格安コンサートチケット

沢尻エリカの芸能界復帰作戦

2010-02-03 | 沢尻エリカ
なんでも女性週刊誌によると女優の沢尻エリカが、昨年の9月に所属していた事務所を解雇されてしまったのだが、なんと元の所属事務所に芸能活動復帰のために泣きついたというのだ。
なんでも解雇された芸能事務所にも、活動の再開を報告したそうだが、どうも国内でのドラマの仕事はしないということになっているようだ。
沢尻エリカは大手事務所解雇という厳しい現状のため、芸能界復帰はなかなか難しく、元事務所に泣きついたというのが事情通の話しだが、そこで出てきたプランがCMの出演だというのだ。なんでも復帰の足がかりは、エステ会社のCMで、思い切ってセミヌードを披露するというのだ。
沢尻エリカはCMをキッカケに、徐々に芸能界への復帰を目論んでいるというのだが、ここは沢尻エリカとしても世間をうならせるCMにしたいところではないか。
沢尻エリカ写真集【稀少品】

沢尻エリカのヌード写真集

2009-11-12 | 沢尻エリカ
沢尻エリカが所属していた事務所を解雇されてしまったのだが、なんと驚きの復活プランを計画しているというのだ。
なんでも沢尻エリカの夫の高城剛がマスコミを相手に総額で30億円に上る訴訟を起こすと観られているのだ。沢尻エリカは金欠場なのではないのかとの噂が流れているというのだ。なんでも沢尻エリカの起死回生プランが沢尻エリカヌード写真集だというのだ。なんでもロケ地はフランスなのだそうだが内容が沢尻エリカの裸ということもあって話題を呼んでいるのだが、なんでも販売部数30万部で、ギャラは1億円以上になるのではないかといわれているというのだ。
沢尻エリカのヌード写真集だけでも話題を呼んでいるのだが、なんと沢尻エリカのポルノ映画を製作するのではないかともいわれているのだ。沢尻エリカのポルノ映画ならヒット間違い無しですね。
沢尻エリカ写真集 ERIKA2007☆未開封DVD付 初版帯付【稀少品】

沢尻エリカの爆弾

2009-10-31 | 沢尻エリカ
奄美大島での“クスリ疑惑”が報じられていた沢尻エリカだが、なんと尿検査を受けていたというのだ。所属事務所「スターダストプロモーション」の突然の解雇も尿検査が原因だったとみられているのだ。
なんでも奄美大島でのレイヴ・パーティーでパンツ丸出しでキメてる写真が報じられた沢尻エリカだが、なんと芸能レポーターの梨元が東スポに掲載した内容によれば、沢尻エリカは、実は尿検査を受けていたというのだ。所属事務所もそれを承知していて、最終的な決断に踏み切ったというのだ。
なんでも勝手にNYファッションブランドをPRしたとか、奄美大島での電動自転車のトラブルとも言われているが、それらの問題は解雇するほどのものではないというのだが、薬物ともなれば話は別で、沢尻エリカには映画ヒロイン起用の話もあったというのだが、クランクインしてから何かがあっては、被害が莫大になるために、例えシロだったとしても重大な疑惑を抱えたままでは、沢尻エリカはまさに地雷のようだというのだ。

エリカ様の旦那様が過去をカミングアウト

2009-10-02 | 沢尻エリカ
オフィス解雇騒動で注目されているアクトレスの沢尻エリカなのだが、解雇リーズンのひとつに薬物のユーズがリポートされているというのだが、ここにきて沢尻エリカのマスターであるハイパーメディアクリエイターの高城剛が過去にマガジンインタビューで「大麻」のユーズをカミングアウトしていたというのだ。
なんでも高城剛のインタビューがアピアランスされたのは、2003年に発行された月刊マガジン「Gag Bank vol5」だというのだ。なんと「ポピュラークリエイターのクリエイションのソースをルックフォーする」と題した、11頁にわたってパーソナルヒストリーやホビー・テイスト、当時のワークサブジェクトなどがパースンヒムセルフのマウスから語られているというのだ。
なんでもプロブレムのスピーチはミドルスクールピリオドに東京・福生でバンドカンパニーとアソシエイションライフを送っていたことを振り返ったくだりだというのだ。「ミドルスクールのときに組んでいたバンドが福生でアクションしていたので、サーヴァントは福生でアソシエイションライフをしていた。ファーニチャーはそこらエリアからかっぱらったものばかりで、周りはツッパリのヤンキーばかりだったけど、サーヴァントはヘアーをストレッチするヒッピーのほうに行ってしまった。アットザットタイムはエブリバディ、暴走レースにシンナーっていうところを、サーヴァントはエレキギターに大麻っていうフィーリングでしたというのだ。なんと酒井夫妻も参加していた「奄美皆既日食ミュージックフェスティヴァル」に高城剛と沢尻エリカも参加していたことや、酒井法子のマスター・高相祐一被告と高城剛はフレンド関係と、何かとクスリ関係との接点がメニーだというのだ。フロムナウオンの展開がスピリットになるところなのだが、本当の所はどうなのでしょうか。
沢尻エリカ(DVD) 【残少品】

エリカ様のプロフィルが消えた

2009-10-01 | 沢尻エリカ
アクトレスの沢尻エリカのプロフィルが、なんとビロングトゥオフィスのスターダストプロモーションの公式HPから削除されてしまったというではないか。
なんでもスターダストプロモーシヨンサイドはこれまでノーコメントをコンティニューしてきたのだが、関係パースンは解雇のプロセスを進めているというのだ。ここにきて初めて解雇と明言したというのだ。
なんでも9月上旬に沢尻エリカは、アクトレスアクトへリターンするために帰国したというのだが、10月インサイドにムービー実写エディション「宇宙戦艦ヤマト」にクランクインするプログラムだったのだが、なんと状況はターンしてしまって、宇宙戦艦ヤマトは急きょ降板するシェイプになったというのだ。
なんでも沢尻エリカはカレント、ジャパンをリーブしており、ワンパートでは9月26デイオブマンスにセンター国際空港からルフトハンザ便でドイツ・フランクフルトへ旅立ったとも報じられているのだ。セイムディに渡英したハズバンドでクリエイターの高城剛氏と合流し、今後の対応を協議するというのだ。なぜそうなったのか関係者はハッキリ説明して欲しいものだ。
沢尻エリカ写真集【残少品】