Agenda gratis

平々凡々の毎日を留めます・・・

りんごダイエット 2日目

2013-05-16 22:58:18 | health
2日目・・・
今日も、もちろん“”のみの食事です。
朝 1/2個
昼 1個
夜 1個
“ふじ”や“おうりん”“ジョナゴールド”、種類を替えて少しでも飽きないようにしてます。
水と麦茶とコーヒー(ブラック)がりんごのおともですが、今晩は少し冷えるので紅茶を入れました。
カフェインは控えた方がいいみたいですが、1日2杯くらいなら大丈夫かな。。。
お腹がグルグルゴロゴロ、内臓が運動してるような、そんな感覚です。
乾燥気味だったお肌も少し良くなった気がします。体内の大掃除中ですかね。
そうやって想像すると、すごく気持ち良くなり励みになります!
美味しそうなグルメブログや料理ブログを見ると、「グウウウウ」とお腹が鳴って少し辛いけど、その程度で今日も乗り切れました。
そ・れ・で・は



2日目の結果発表~
         
           -1.2kg
           (合計-2.8Kg)




明日は3日目、いよいよ辛くなる最終日です。
ダイエット明けに何食べるか、妄想しながら頑張ります

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿