画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

洋食ランチ再発見の巻

2015-02-18 17:05:20 | クオーターランチ
昨日と同じくらいの寒さ(7℃)。

クオーターランチ再発見の巻

以前の和食膳に続いて今度は洋食のランチ食べ比べじゃ。
和食より高い2500円前後が相場じゃにゃ。

まずは小野田の「象石」の復活したプラチナコース 2500円。

まずはサラダバーのサラダとスープ。

以前別にサラダが出てたのでサラダかぶりになってたが、
改善されてコースからサラダはなくなった。
んじゃからここで野菜をいっぱい取るとイイじょ。
オーガニックのやさしい味じゃ

農園スープ。

これもスープでかぶってはいるがサラダバーのスープとは全く別物なんでいいじゃろ。

パンとジャム。

パスタ。

魚介・カニの豆乳パスタ。
B.E.、カーザ、その次がここ象石。
さすが美味いじょ
相変わらず量は少ないがにゃ。

魚料理。

鰆のグリル、ケッカソース?
ちょっと塩気が強めじゃが、ウマイ
もう少しパリっと焼けてるとさらに吉。
添えつけの野菜はさすがに美味いにゃ

肉料理。

牛カイノミソテー、根菜のカポナータ添え。
オーガニック?な肉らしい。
イイ感じに焼けてるじょ、美味い

魚もじゃがサラダのかぶりが無くなった分ボリュームアップ?

デザート。

おいしくできてるんじゃろが、
アイスが生姜味じゃ、苦手
チョコケーキはイイじょ、美味い

採点してみると、
味4点、接客4.5点、CP5点 合計 93点。

パスタに肉料理、魚料理、サラダバー付きで2500円だからにゃ、CPは抜群じゃ。

ちなみにちょい前のフェリーズのランチは72点

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・バッテラ | トップ | 中華はおこげ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2015-02-19 08:32:38
はじめまして。
今、マリーズヴィル宇部でランチ(2,000)やってますよー!夏に、確かこちらで記事をみてお店に伺い、美味しい思いができました
(今回ももちろん行くつもり)
ご存じなければと思い、ご一報を…
Unknown (f組さくら)
2015-02-19 17:02:42
月曜日におこげのついでに魚千代に寄ったら、
なぜかチラシがありまシタ。
うまい具合に予約が取れれば行くッス。

コメントを投稿

クオーターランチ」カテゴリの最新記事