画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

お寿司〆

2015-12-24 16:40:19 | f組さくらのうまい話
なんかさらに気温が上がった感じ(13℃)。

先週の話。

今年の鮨〆は先月小倉で済んだはずじゃが、
また食いたくなったにゃ
近所の回転ではものたりないので、
ちょっぴり豪華に小郡じゃ。
回鮮すし「たかくら」。

最初はマグロ。

この日のマグロはかなりイイじょ
天然ひらまさ。

普段はスルーじゃが天然ならゲット。
おとなしめの味じゃがやっぱウマイ
定番のイカ天。

これを食いに行ってるみたいなもんじゃ
最近お気に入りのトロ鉄火。

かなりウマイ
たら白子軍艦。

げげげ、超美味い
そのかわり500円じゃ。
他の高級回転寿しではもう少し安いもんにゃ。
もうひとつ平貝。

これも他の店に比べるとお高めの400円。
でも高いだけのことはある、ぶち美味いじょ
まわらない寿司屋でもなかなかでないレベル。

小郡まで行った甲斐があったにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日料理 煮込みうどん | トップ | ランチ100連発その857 寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事