画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ぐらころバーガー

2019-10-15 17:28:25 | ばいきん
ちょっと寒いくらいがちょうどいいじょ(14度)。

ラクビーは試合間隔が長いので勝利の余韻を楽しめるにゃ
スコットランドの猛烈な反撃によく耐えた
2位通過で本気のオールブラッグスとの対戦も観たかったが、
やはり堂々の1位通過は気分がいいじょ
一方、予想通りスタジアムは一部冠水もしてたらしい。
2000人の裏方さんががんばって開催にこぎつけたそうじゃ

先週の金曜日の話。

讃岐弘法の後は早くもセーヌドパリを再訪。
ローストビーフの味がわすれられなかったじょ。
増税後1800円に値下がりかと思ったら税別表示じゃ、
税込みだと1980円で30円の値上がりじゃが実質は値下げじゃにゃ。

前菜、スモークサーモン他。

ちょっと多めにゲット。

ローストビーフが到着。

やっぱうめぇ

パスタと揚げ物、ミニハンバーガー。

ありゃ、丸いのはハンバーガーに挟まってたメンチカツじゃ、
単独でも美味い
でもハンバーガーとかぶっちまった、
と思ったら、
ハンバーガーの方はクリームコロッケ、いやグラコロ?
これもパンにあってるにゃ、美味い

ビーフシチュー。

足りないお肉はこれで補給。

ここもデザートは弱いのじゃが、

このクッキーは相当美味い

ミニバーガーは毎回よくできてる。
パン屋で売ってたら130円くらいまでなら買うじょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ごぼてんうどん | トップ | ちょっとマズいニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2019-10-15 21:22:51
ここのクッキー美味しくて驚きました。まわりにグラニュー糖がまぶしてあって
コーヒーに良く合うんですよね(*´ー`*)
もうそろそろマックの『グラコロ』の時期です。
私はマックのグラコロを食べると冬が来たなと感じます。
今年のマックの『黄金の月見バーガー』は美味でした。
もう黄金の月見バーガーの販売は終了したので残念でなりません(>_<)マックとかファーストフードは食べられないのですか?
ビックマックは1回だけ (f組さくら)
2019-10-16 17:02:51
マックのスイートチリソースのフィッシュナゲット?
はよく食べてました。
ナゲットも食べてましたが例の鶏肉事件以降は×。
グラコロはバンズもおいしいので毎年1回だけ食べてましたが、
それも3年くらい前が最後かな。

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事