画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

節約ディナー

2018-04-13 17:39:22 | f組さくらのうまい話
ちょっと蒸し暑い感じ〈19℃〉。

東岐波に14年も潜伏。
こりゃ怖いにゃ。
平然と過ごしていたってのがもっと怖い。
どっかですれ違ってるかもしれないもんにゃ。

節約ディナーの巻。

節約と言いながらランチにはけっこうお金使ってるが、
夕飯はそら質素なもんじゃ
ご飯とベビーハム(半分)70円の薄切りトースター焼きとか、
ご飯に親子丼の素108円とか。
ちょっと豪華になると、
ご飯とシャウエッセン2本150円、
ご飯に牛丼の素214円、
ライスにファイブスターカレー214円、
とかじゃにゃ。
冬場だと週一で鍋(具全体で800円くらい)やってたが、
暖かくなってきてそれも無いしにゃ
(鍋以外は野菜がほぼ無いのでそら野菜不足になるわぃ)

で今日の夕飯。
ご飯が無いので弁当かなんか買うかと思ったが、
こないだ通報のあったエビカツサンドを買いにフジグランのパン屋へ。
無い~~
サンドじゃなくてエビカツバーガーじゃにゃ。
コロッケバーガーも揃って品切れ。
無いと聞くと余計に食いたくなるのが人情。
ひさびさにモスでもいいが冷えると味が落ちるからにゃ。
となればあそこじゃちょっと遠いがケアンベル。

ここもはハンバーガー無い~~
他のパンも売り切れてる中、
ローストビーフカスクード発見
こりゃ久々の出会い。
買ったれーー、518円。

ぐぁ、最初に考えてた弁当より高い

まあ初期のローストビーフカスクードは1000円だったからにゃ、
それを思えば半額になってるじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまいニュース 復活3 | トップ | お出かけ前のお約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事