画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

いい湯だな~~

2018-04-16 17:38:33 | 温泉ランチ
最近ちょっと地震が多いにゃ(18℃)。

10数年前食べ歩きを始めて、
その後合わせて温泉巡りも始めたじょ。
最盛期には月一どころか週一で温泉に行ってたんじゃが、
今年は節約もあってやっと2回目?くらいかにゃ

ガソリン代も節約して、
毎度おなじみ、山陽小野田市野のみちしお温泉。

ここは温泉鮮度は高くないが浴場が広い所が良いところ
のんびりゆっくりお湯につかれば湯上り後は気分爽快じゃ。
やっぱ温泉はイイなぁ

みちしお亭のランチ付き2100円。
値上げ前はお得なランチだったが今はまあ値段なりじゃにゃ。
3種ある中でいつもの寿司ランチ。

久々の貝汁。

やっぱ美味い
板前が寿司屋で修業したことあるのか、ちゃんと『握り』なのじゃが、

相変わらずのわさび抜き
次回はわさび入りが出来るかどうか聞いてみよう。
以前は小さいデザートの3点盛りだったんじゃが、

豪華に1品。
味もわるくない(>カメリア)。

温泉巡りしてた頃はこの後ひと休みしてもう一回入浴してたんじゃが、
今そんなことするとぶっ倒れるのでひと休み後ひきあげたじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前のお約束 | トップ | 脱ちかれたびー2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉ランチ」カテゴリの最新記事