画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ハンバーガー食べ比べ & おかき

2018-05-30 17:40:53 | なんばーわん
どっかで雷でも鳴ってるのか、ネット接続が不安定じゃ(24℃)。

月曜日、フジグランに肉を買いに行くと、

新発見。

富山の会社らしい。
食ってみると、もろの好みのおかき
いっぱい買えばよかったじょ。
サンパークで売ってる揚げおかきもいいのじゃが、
最近ちょっと油っこく感じてきたじょ

ついでに以前通報のあったバーガーを買いに四ツ葉へ。

コロッケと海老カツ両方あったが海老カツを、313円。

ここのサンドイッチは以前食ったが、
イマイチ好みじゃなかったので1個だけにしたじょ

ランチはサルビアでバイキング食ったので夜食に。

ふむ、当然じゃが冷えておる。
パンはふんわり柔らかいじょ。
食ってみると、
ふむむ、美味い
海老カツは冷えててもバーガーになってるからか、
油が気にならん。
ただカツがちょっとちいさいかにゃ。
もう一回り大きいと文句なし。

四つ葉のパンは、基本的には好みじゃないのじゃが、
時々ど真ん中のパンが現れるじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまいニュース | トップ | ランチ100連発その968 さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんばーわん」カテゴリの最新記事