円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

世田谷オウム洗脳事件

2018-03-20 09:54:18 | せたっしーの絵日記!

麻原彰晃(松本智津夫)は僕ら世田谷区の青年に優しいお兄いさんだった。

世田谷区で宗教でなくヨガ道場をやって「君はダイヤモンドの原石だ!でも磨かなければダダの石コロだ!」

「僕と一緒に修行しよう瞑想しよう!」と世田谷区の悩める若者を希望へ自己啓発してた…

ショーコー兄さんはトンネルズの人気番組で「麻原彰晃の人生相談」のレギュラー番組を持ちユーモアセンスを持つ麻原彰晃のトークと人生観にニッポンの若者を魅了した。
(トンネルズはちょっとおちょくっていた木梨くんはトニーの1つ後輩)
その後オウムは世田谷区内で健康的で24時間宅配サービスもある「オウムの弁当屋」を始めた。
キャラクターはカーネルサンダースおじさんに対抗した麻原ショーコーおじさんであった。

そして社会正義のタメに10億円以上の私財を当時衆議院議員総選挙に立候補&政党立ち上げた。

見事全員落選!

麻原彰晃はカリスマ性はあったが世田谷の若者は自己啓発とかの自分ファーストや身体修行には熱心だが、創価学会の公明党選挙のような熱心さはまるでなくボランティア選挙活動には興味をしめさなかった。 

そこで麻原彰晃はオカルトや陰謀論で理論武装し化学兵器や爆弾や模造銃製造の暴力武装での社会テロ集団に変貌していった。

今日3月20日は世界最悪テロの6000人以上の死傷者を出した地下鉄サリン事件の日である。

小田急線から千代田線に霞が関に通う知り合いの公務員も被害をウケた。

今日も千代田線に乗ってアベシンゾー抗議デモに国会議事堂前に行く人も多いと思う。

世田谷区は特にオウム(現在アレフその他)の拠点になっていたし、絶対に忘れてはならないし繰り返しはならないいニッポン最悪事件である

       黙祷合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。