円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

本日富士山の日

2015-02-23 13:40:55 | せたっしーの絵日記!
今日は何の日? 

そう!2/23は富士山の日だね。ヤッホー!せたっしぃーは今、富士山頂上に来てるナウ!測候所によると今日は今年最高気温を観測したよ。今の気温は氷点下5℃だって(平年はマイナス25℃)少しも寒くないわ~♪(去年の流行歌)あったかいんだから~(今年の流行歌)やはり地球は温暖化なんだね~

船橋市非公認キャラの「ふなっしー」は南極大陸でロケするんだって!世田谷区非公認キャラ「せたっしぃー」はフジヤマなんだから~♪

おことわり(富士山の気温、地球温暖化は事実ですが、せたっしぃーは空想上のフィクションです。)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。