ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

もうすぐ1年生

2012年11月21日 23時42分30秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は來夢が来年から通う小学校で、身体測定がありました。
ママさんが頑張って、咲良夢と粋夢も引き連れて対応してくれました。

感謝感謝なり。

で、新しい学校に色々と刺激された來夢。


↑パパさんが家に帰ってからもテンション高い高い。
ちなみに咲良夢は既に夢の中です。。。


↑だけど やっぱり スイが好き~♪
頼もしいママ代わりです。

パパさん、久々に夜な夜な呑んでます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足。。。 | トップ | 練習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事